今日はイベントのブース配置を決める為に @handmade_airyu ちゃんとロビーの広さをはかりにいきました。 · 技術担当さんが居らっしゃったので軽く打合せも^^ お客さんの目線で座ってみて、どの辺りまでスクリーン(プロジェクターの)が見えるか、 端に座ったら、どこまで視界が切れてしまうか。 · 気になる部分を、あいりゅちゃん、担当者さんと一緒に実際に立ったり座ったりして実験しました。 · クレオは角度があるので人数の割に距離感が近く、後ろでも見やすいホールですよ^^* · 講演会のFBページに、いろんなパターンの写真を載せますので参考にして下さいね。 · クレオさん。 何かと行く機会が多い場所なので、気になったことがあれば すぐに聞けるし見せてもらえるのは有難いです^^* · 今日は、朝から車の鍵がなくて急遽、バイクで行くことになったので異様に疲れた😅 何が一番困ったかというと、 ご存知の方も多いですが、私は超方向音痴‪‪💦‬笑 ナビが無いし、手袋しててスマホ触れないから めっちゃ頭フル回転で何とか到着‪‪😅 高速に乗れる大きいバイク、買ってほしい(TT)笑 下道は迷子になるので高速が好きな私です(笑) · 冷えたので今日はオレンジ白菜と豚肉のミルフィーユ煮🍲 · おしゃれなプレートとデザートは打合せランチです❤ この素敵なお店も(ルフナさん)イベントに出店して下さいますよ^^* お楽しみに✨ · #クレオ大阪南 #革命のファンファーレ #西野亮廣 #講演会 #大阪市平野区 #ファンタジーマルシェ #カフェ

≡ ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -