今日は懇談の前に、御幣島にある雑貨屋 #tickle (ティカ)さんへ🎶 講演会のスタッフをして下さることになり、お礼を兼ねて #革命のファンファーレ の本をお届けに^^* フライヤも預けさせてもらいました! とっても可愛くて素敵なお店でしたよ❤ ハンドメイド雑貨たちも凄く可愛くて欲しいものいっぱい!! もっとゆっくり見たかったー! 西野さんの話、講演会の話、人生の話、店舗DIYの話… 短時間でたくさんお話して嵐のように帰ってきました(笑) 楽しかった🎶 息子くんも可愛くて、たまりませんでした(*^^*) 首、貸してくれてありがとう❤笑 喋りすぎて、帰りがギリギリでお店の外観写真など全然撮れてなかった😅 ミニチュアの帽子ブローチが可愛くて一目惚れして購入したら 私が持って行った革命のファンファーレを貰ってくださった作家さんの作品でした✨ (ちょうど気になっていて買いたかったらしく、そこに私が本とフライヤーを持って登場するという偶然!笑) メガネのついた帽子、可愛い❤って言いながらティカさんと見ていて …あれ?これ、どっかで見たことある!(作家さんは意図してないはず。笑) · 西野さんと一緒にいつもいる、あの人だ!!🤣🤣笑 「もっと赤い糸で編んでもらって、ここに髭つけてもらわれへんかな?」 と盛り上がり、ティカさんが聞いてくれて早速、作って下さった❤ また、手元に届いたら写真を載せますね(笑) 分かる人には分かる、可愛いブローチ✨ ちなみに息子に写真を見せたら迷わず「あ!あの人やん!」と答えが返ってきました(笑) 実物を見るのが楽しみです(*^^*) · ティカさんは2日の #プチグランマルシェ にも出店されますよ🎶 うちの工房も入口付近でスイーツの販売をしながら チケット販売もしますので是非、遊びに来て下さいね^^* #雑貨屋 #関西 #雑貨 #ハンドメイド

≡ ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -