今日は #ビストロ体験教室 でした🍴 大人6名、ベビーちゃん5名、そして夏休みなので小学生が3名で総勢14名! ベビーちゃんがいっぱい並ぶ姿が保育園みたいで可愛くてたまりませんでした❤ 「ベーグル、なんでこんな美味しいん!?」 「豆乳は嫌いやけど忘れてたわ、美味しい!」と 小学生達からも嬉しすぎる感想もいただき、感激。 うちの子もそうですが豆乳のシンプルなやつ、子供に大人気です😊 わけありで、パインアメをたくさん置いていたので 子供たちがそれに釘付けになり(笑) 「持って帰っていいよー」と言うと なぜかお皿に綺麗に盛り付けられていて思わず噴き出しました😂笑 そして小学生ならではの発想で、ベーグルの穴にパインアメ!(笑) 「飴を乗せて焼くクッキーがあるので、ベーグルもいけるかもしれんなー」 と言ってみたら 本当に乗せて焼くことになりました(笑) しかも美味しかったらしい。 残らなかったので私は味見していませんが… 「甘くていい匂い!スイーツベーグルみたいになった!」と、美味しそうに食べていました😂 そんなん言われたら気になるやん…作ってみよかな(笑) 子供の想像力は素晴らしい✨ こういうところから、新しい商品が生まれたりするのかもしれない😆 メニュー内容は *鶏肉のグリル(グリル機能) *ラタトゥイユ(レンジで煮物) *温泉卵のシーザーサラダ(卵をスチーム機能で) *豆乳ベーグル(オーブン機能) デザートはアガーを使ったフルーツゼリーを凍らせたものでした🎶 賑やかで楽しかったー! 小学生って面白い(笑) ベビーちゃんもいっぱい抱っこさせてもらったし 子供達に癒されたレッスンでした。 夏休みの思い出になるといいなー(*^^*) #料理教室 #キッズ料理教室 #食育 #やさしいキッチン #エーアンドエー工房 #ビストロ #ベーグル #豆乳ベーグル #国産小麦 #白神こだま酵母 #大阪 #関西 #泉北 #cooking #ランチ #lunch #料理

≡ ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -