昨日は #あかねこ @place.akaneko さんをお借りした #1dayカフェ でした(*^^*) 土曜日だったのでご夫婦やご家族、お子様連れのお客様がたくさん来てくださいました❤ ありがとうございました🎶 慣れなくてバタバタしてしまい、お客様とゆっくりお話できなかったのが心残り…(>_<) お野菜の販売で来てくださった @harushin0710 さんがキッチンを手伝って下さったおかげで本当に助かりました😭❤ 洗い物があっという間に片付き、お客様にお水を持って行ってくれたり、お野菜を切ってくれたり。合間にお野菜とパンの販売も😆さすがです! はるしんさん、ありがとうございました。 いろいろお話出来て嬉しかったです🎶 昨日のメニューはヘルシーランチ。あかねこパンは私の大好きな #ハチミツ白パン をリクエスト❤ #鶏胸肉の香草パン粉焼き #枝豆チーズ揚げ #ラタトゥイユ #オニオンスープ #手作りバルサミコ酢ドレッシング のサラダ #こどもピーマンの昆布和え ナムル風 #豆乳とココナッツミルクの滑らかプリン &珈琲ジュレ #豆乳シフォンケーキ キッズメニューは 香草パン粉焼きの代わりに #豆腐ナゲット 、デザートは #国産みかんゼリー でした😊 #カセットコンロを持って行ったのにガスボンベを忘れた #ヤカンの口からお湯が噴水 ハプニング満載だったけど、一緒に笑ってくれる人がいて良かった😂💓笑 7枚目、8枚目の写真は 前日に野菜を仕入れに行った時、はるしんさんの おとなり で食べさせてもらったランチ😋🍴💕 バドミントン帰り、皆と行きました🎶 最後の写真は イベント仲間でもあり、 #西野亮廣 さんのファン仲間でもある ゆみさんとの呑み会pic🍻🍺 あかねこカフェが終わってからダッシュで天王寺へ行きました(笑) 西野さん関係の話はもちろん(笑)、仕事のこと、子育てのこと、昔の恋バナ?😂 いろいろと本音で話ができて本当に良かった❤ 気づいたら閉店まで居たけれど、まだまだ話し足りない💦 めちゃくちゃ楽しかったです💕 また行きましょうねー🎶 #やさしいキッチン #カフェランチ #食育

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -