今日は昼過ぎまで店舗リノベーション作業の続き。 下地が弱いのでボンドで固めたりしながら試行錯誤で漆喰風に塗り塗り。 固まったらどうなるかなー? キッチンはほぼ完成しているので 昨日、多めに焼いた豆乳ベーグルを持って行って お昼はベーグルサンドを作りました😊 夕方からは週末の あかねこカフェに向けて下準備。 明日は昼から懇談×3人なので、 今週は、なかなかハードな感じ。 もうすぐ夏休みですね! 今年は、(今年も?)イベント盛りだくさんの楽しい夏になりそうです❤ 第1弾は、 来週の日曜日に開催される あかねこさんの プールズまつり !! 私は おからドーナツと豆腐ナゲット 作りますよ🎶 みなさま。 今週末も、来週末も(笑) 是非 #学び舎パン屋あかねこ へ遊びに来てくださいね😆 サンドに使ったベーグルは #ミンネ で販売中です♪ 北海道小麦はるゆたか×白神こだま酵母、ココナッツシュガーを使用した素材の味を楽しんでいただけるシンプルなベーグル。 おひとつ150円です😊 #エーアンドエー工房 #やさしいキッチン #リノベーション #DIY #DIY女子 #漆喰風 #セルフリノベーション #改装 #大阪 #八尾市 #太田新町 #豆乳ベーグル #ベーグル #Bagel

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -