お待たせいたしました。 昨夜、 #ミンネ のベーグルを補充しました😊 夜中になってしまい、睡魔との戦いでお知らせが遅れてごめんなさい💦 以下、送料に関する【大切なお知らせ】です。 皆さま、ニュースなどでご存知だと思いますが 今月から佐川急便さんの送料(月極契約の)が改訂され、 値上がりする事になりました。 うちみたいな小さな規模だと、元々そんなに通常料金と変わらないのですが…💦 交渉しましたがクール便の割引は厳しいらしく、当店の送料も値上げせざるを得なくなりました。 (設定送料には段ボールや包材費も含まれています) お客様のご負担が増えてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが(T_T) どうか、ご理解の程よろしくお願い致します。 (ヤマト運輸さんは現時点では値上げされていませんが契約ではない為、元々の料金設定が高めです💦 そしてヤマトさんも秋に値上げされるとのことです。) ベーグルの数が15個以上になる場合は 80サイズより大きくなりますが サイズアップの追加送料は、サービスさせていただきます😊 気になる商品がございましたら、まとめてご利用いただくとお得ですよ🎶 今月は、工房で仕事(ベーグル製造)出来る日がとても少なく、 「5000円お任せ詰合せセット」の受付は【8月発送分】のみとなりますm(_ _)m ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。 ※【今月後半分】のお届けは今月末頃を予定しています。 なお、今だけの特典として 今月後半分のベーグルと、8月発送分の5000円セットを同時にご購入いただくと 来月分の送料500円(送料半額分)が無料になります💕 ↑システム上、自動でそうなってしまいます(笑) この機会に是非、ご利用くださいね😉 【スマホで表示されたQRコード読込方法】 QRコード(写真4枚目)が表示された画面をスクリーンショット(画面キャプチャ)してアルバムに保存→LINEアプリなどのQRコードリーダーを開き、 「ライブラリ」からQRコードの写真(アルバムに保存されたもの)を選んでみてください😉 ※写真5枚目を参照 この方法、URLを直接リンク表示出来ないインスタに便利です❤ #ミンネ #minne #ベーグル #Bagel #野菜ベーグル #豆乳ベーグル #雑穀ごはんベーグル #全粒粉ベーグル #はるゆたか #北海道小麦 #国産小麦 #白神こだま酵母 #やさしいキッチン #エーアンドエー工房

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -