連騰すみません💦 レッスンの後は息子の #お誕生日会 の買い出しと準備でした。 急遽、近所のなかよしファミリーと合同ですることになり 作っていたお料理を持ってきてくれました❤ おかげで華やかになった😆 朝、登校後すぐに家へ戻ってきた息子。 何か忘れ物かと思ったら手紙やプレゼントを貰って置きに帰ってきたみたい💌💌 帰ってきてからも、男友達の家へ遊びに行ってたのに、その子達からではなく、妹ちゃんから手紙をもらってきたり❤ やはり女の子はマメだなぁ(笑) こっそり見せてくれたけど、どれも可愛すぎ❤ 優しくて気の弱い息子は気の強い女子達に囲まれ、 いつも意地悪されてはクヨクヨしてた息子。 嫌われてると思ってたら、好きな子に意地悪するやつだったようで(笑) ツンデレな感じのラブレターに母、胸キュン😂笑 昔、そんな男子がいっぱい居たよなぁ… 今の時代は逆なのかしら(笑) とりあえず、嫌われていなくて良かった。 結構、心配していたので一安心❤ 息子は保育園時代から幼馴染の女の子(パーティーを一緒にした家族の女の子)一筋なので 「いっぱい貰ったけど、オレは〇〇が好きやから、いいねん」と本人を前にして言い切るところがカッコよかったです 😆 まだ愛だの、恋だの、そういう意味の「好き」は2人とも分かってないけど 帰ってから、うちに来たその女の子が手紙を発見して 「何でこんなにあるんー!」と見ようとしてたので 私、必死で誤魔化して取り上げたから、そのあとずっと、ソワソワしてたの。 私が息子に意地悪っぽく「手紙、女の子ばっかりやん(笑)〇〇ちゃんが心配するかもよー😁」と言ったから安心させようとしたのかもしれないけど、ちゃんと空気を読んで優しい言葉をかけられるところに惚れてしまうわ(笑) 長々と、どうでもいい話をすみません💦 息子へ。 お誕生日おめでとう。 いつまでも素直で優しく、そして面白い子で居てください(笑) 変なところ真面目で、しっかり自分を持っていて、正義感が強いところ、 人に惑わされずに自分のやりたい夢を持ち続け、 一人の女の子を大切に思い続け😂(笑) 決してブレないところが大好きだよ。 誰よりも私に優しいのも息子。 惜しみなく「大好き」「いつも有難う」「ママのところに産まれて良かった」と たくさんの愛の言葉をくれる癒しの存在です。 まだまだ、ずっと可愛いままでいてほしいな。 1桁最後の歳になってしまったのが、なんだか寂しいけれど どんな男子になっていくのか楽しみでもあります(*^^*) ひとつだけ言えるのは もし、息子と同じ世代に生まれて出逢っていたら 絶対に息子を好きになってた😂(親バカですみません。笑) あ。 旦那様も、優しいですけどね(笑) あのパパにして、この息子あり。 というのは納得。 でもやはり、、胸キュンするほど溺愛してしまうのは息子やねー(笑) ちなみに、私の妹は、うちの旦那様の大ファン😂笑 どうでもいい情報だけど(笑) #リクエストのチーズケーキ #ポテトサラダ #グリルチキン #レンジで茹で野菜 #オーブン料理 #ビストロオーブン のおかげで今年は楽ちん #子育て #小学3年生 #小3 #誕生日 #乳首ドリル 大ブーム中 #毛細血管がいっぱいつまってるとこ脇 ↑毎日、子供達が叫んでる(笑) #ドリルバウム #スッチー #ナノブロック プレゼントにねだられた #吉本新喜劇

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -