#chouchouhouse #おうちショップ 有難うございました😊 朝方は雨が降っていたので心配しましたが お足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただき感謝でいっぱいです(*^^*) 今日はビーツ生地のベーグルが人気で、朝一番にたくさん無くなりました😊 私は、あつんさん @atsun_sunnydays のピアスに一目惚れ❤ 今日、気づいたけれど最近の私、無意識に緑色の入ったもの選んでる…!(笑) 昔は暖色系が好きで、ブルーとかグリーンは苦手な色だったけれど、 年と共に似合う色や好みも変わっていくんだなぁと、しみじみ😂笑 今日の私のファッションと全く同じ組合せのお客様が偶然、いらして 双子コーデみたいに一緒で(たぶん上の服はブランドも同じ) めっちゃ話し掛けたかったけれど、人見知りな私は話しかけられず💦 でも、とても貴重な体験! なんだか嬉しかったです❤ やっぱりスタッフも皆、気付いてた様子(笑) 今日も、とても楽しかった♪ シュシュハウス大好き💕 今日のツボは #chaaさん #オーナーはやっぱり天然 (笑) #やさしいキッチン #エーアンドエー工房 #ベーグル #ベーグルサンドは明日から発売 #イナリグリーン #inariglean #浪速区 #カフェ #ランチ

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -