連投すみません💦 これなーんだ? 目の覚めるような鮮やかな色のベーグル。 正体は #ビーツ !! @harushin0710 さんにオススメされ、 スムージーの色が可愛くて 「これ、ベーグルに使いたい!」と多めに購入❤ 作っている時からドキドキ(笑) メロンソーダとかカキ氷のシロップとか、下が真っ赤になる飴とか… 変な苦味が残るので着色料のきついものが苦手な私。 こんな色の食べ物、、慣れていなくて作るの怖かったです😂 手、真っ赤になるし(笑) ケトリングも別茹でじゃないとお湯が真っ赤になるし💦 ドキドキしながら味見してみると あまーい!!美味しい!! さすが、甜菜糖の原料のビート(砂糖大根)の仲間❤ #飲む血液 と言われる #奇跡の野菜 なので身体にも美容にも良いんですよ♪ ほんのり香る土っぽい匂いがまた私好みで、これ大好き❤ いつでも入ってくるわけではないみたいなので 買った分が無くなったら次に作れるのは、いつになるか分かりませんが 今月の、おまかせセットのお客様と豆乳野菜ベーグルのお客様にランダムで入れさせていただきますね♪ 今月末の #chouchouhouse にも少し持って行こうかな〜^^ ビーツの衝撃的な写真で、影が薄いですが(笑) 緑色のは豆乳アボカド生地♪ #森のバター と言われるだけあって、アボカド生地はよく伸びるし他に比べるとふんわり、しっとり。 しっかりとしたアボカドの味が凄く美味しくて、お気に入りになりました❤ こちらも、該当するお客様にはランダムで入れさせていただきますね^^ (生のアボカドが苦手でも生地だと食べられるかも) 他にも、いろいろ新商品ありますが長くなるのでまた次回に〜😉 #やさしいキッチン #エーアンドエー工房 #ベーグル #Bagel #野菜ベーグル #豆乳ベーグル #豆乳野菜ベーグル #夏ベーグル #アボカドベーグル #ビーツベーグル #国産小麦 #はるゆたか #白神こだま酵母 #野菜スイーツ

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -