昨日、最終のベーグルを10件ほど発送し終えて 「11月も無事に終わったー!」と、ホッと一息☺ そしたら今朝、、 体が重くて声が出ず、まさかの発熱💦 普段は多少、無理しても滅多に熱を出さない私だけど、 毎年12月には寝込んでいる気が…😓 今日は保育園に連れて行くのもしんどくて 娘たち、お休みしてもらいました。 飲み物を買いに行くのも車じゃないと無理なので どうしようかなーと思っていたら 仕事が休みだったきんじょの仲良しパパが スポーツドリンクと、トローチとか薬を買いに行ってくれたみたいで 娘たちに預けてくれました(TT)♪ (↑保育園のお迎えを頼んでいたので私が寝込んだことは連絡済み) めっちゃ有り難い😢😢 私のピンチ、いつもお友達ファミリーに助けられています。 娘たち、お昼ごはんとオヤツの時間以外は放ったらかしで 別室で寝ていたんだけど、ふたりで仲良くずーっと遊んでくれていて成長を感じた♥ こういう時、姉妹がいるっていいなーと実感。 双子なので保育園で習っているピアニカの曲を一緒に練習したり お互いに絵本を読み合いっこしたり なんだかよく分からない「あべのハルカスごっこ(笑)」していたみたいです。 お兄ちゃんは学校から帰って、そのまま友達と遊びに行き 仲良しパパが習い事に送ってくれました😊 お迎えは旦那さんが行ってくれるみたいで 連係プレー、ほんと有り難い😢♥ 珍しく寝て過ごしたおかげで、昼過ぎにはすっかり熱も下がり 声も出るようになってきたー♪ 食欲は落ちない人なので、ごはん食べて薬を飲んで… すっかり元気になりました😆🎶 フル充電で昨日までよりも、きっと元気!(笑) もう少しだけ、今日はおとなしくしておきますが 明日からはまた元気に仕事します🎶 シュトーレンをお待たせしているので 寝込んでいる場合じゃなく、気が気じゃなくて夢にまで出てきました😂 ラッピングなどもあるので早いお客様で今週末、 最終、来週中には発送完了できるように頑張ります。 写真は愛犬。 こないだ買ったばかりのお気に入りの低反発の枕を占領され ずーっと添い寝してくれてた(笑) 私は古い枕へ追いやられ… ありえへんー😨 でも湯たんぽみたいに暖かいので幸せです🎶 急に寒くなってきたので皆様もお身体に気を付けて下さいね。 今から、いろいろ詰め合わせベーグルの2月分を掲載しますので よかったら #ミンネ 覗いて下さってね😊 ※昨日の投稿、訂正があったので一部、書き直していますm(__)m #やさしいキッチン #エーアンドエー工房 #エーアンドエーコウボウ

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)が投稿した写真 -