明日は 八尾 の大正自治会館「smile 」に出展します♪



一階には chouchouhouse の あいりゅちゃんが居ますよ!
2階はA&A工房 と、ワークショップ☺

ワークショップはcharaさんの引き布リース、なおさんの ボールフレーム(スクラップブッキング)、
ネイリストさんによるジェルネイル があります♥

A&Aは、定番の野菜ベーグル、野菜シフォン、マカロン、豆乳きなこプリン、
カットシュトーレン(限定3つ、先着順)、
小松菜ロールあんぱん、蒸し野菜と米粉のクッキー、おから&米粉のsmileサブレ、
野菜と果物のジュレゼリー、パウンドケーキを持って行く予定です♪
試食もたくさん出すので遊びに来て下さいね!

ブログ、なかなか更新できず ギリギリのお知らせで ごめんなさい💦


*シュトーレンをご予約くださった皆様へ*

お待たせして申し訳ございません。
現在、順番にシュトーレンをご用意しています。
今週中に全て発送できると思いますので、まだお手元に届いていない方は後少しだけお待ち下さいm(__)m

発送準備が整いましたらメールにてご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。