「自分らしさの確立」「愛されマインドの習得」「男性心理を知って活かす」の3つで、幸せなパートナーシップを叶えるプロセスをサポート。

訳あり恋愛専門カウンセラー、国本英子です。



カウンセリングのご感想を紹介します。

今日はありがとうございました。

私はすごく不足していて、そこに対して不満を持っていたけれど、男女では求めているものが全然違うんですね~。

彼が私に求めることが違うのに、「私への気持ちがなくなったの?」「やっぱり奥さんがいいの?」と不安ばかりを見ていました。

彼は彼の精一杯のことをしてくれている。

「ない」ばかりを見るのではなくて、「ある」も見ていける自分になりたいって思いました。

あとは、旦那さんとの関係。

威圧的な物言いをするときは、実は、自分の役割を果たせないことへの裏返しだったとは・・・。

「別居だから別に何してもいいじゃん!」と思っていたけれど、そうじゃないんですね~。

ちゃんと理由がわかったので、これからは気にせず接する事ができそうです^^


ありがとうございました^^

男性と女性の違いを知らないと、不満に感じたり不安が出てきたりします。

男性心理を知って、彼なりの愛情に気づいて受け取る。

それが、彼との関係を良いものにする近道です。

大好きな彼から「お前がいないと無理」と溺愛される方法は、コチラで身につきますよ。


【公式ライン】会えない・愛されない・大切にしてくれない訳あり恋愛の彼から半年で愛される方法

ご登録いただくと

・訳あり恋愛で、必ず知っておくべき彼の9つの心理

・今すぐ使える!彼が喜ぶ効果的な褒め言葉100選

の無料特典が受け取れます。

公式ラインのご登録はコチラ