● 彼に自爆を繰り返して、彼の態度が冷たくなってしまった。

こんばんは、国本英子です。

彼に自爆したり、不安から愛情確認を繰り返していたら、彼の態度が冷たくなってしまった。

怒ってきたり、既読スルーや未読スルーになったりすると、つらい気持ちになりますよね。

「やらかしてしまった!」と思っても、どうすれば彼の言動が変わるのか?わからないし・・・



でも大丈夫!

「やらかしてしまった」と思っても、彼との関係は修復できます^^

そのために、大切なことをお伝えしますね。





不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 彼のラインブロックの意味。

こんにちは、国本英子です。

image

彼にラインをブロックされてしまった。

連絡手段が断たれて、繋がりたいけど、どうすれば解除されるのか?わからない。

「ラインブロックが解除される方法」

みたいな情報を検索して、試すものの、全然解除されない・・・

なんてこと、起きてるかも知れないですね^^;

ラインブロックって、彼からの目に見えないメッセージです。

大体は、

・物理的にキョリ置きしたい。

・感覚的に、重たいエネルギーを受け取っていて、それを何とかしたい。

この2つがメッセージです。

それに気づいて、あなた自身の行動を変える。

すると、こんなことが起きるんですよ。

急に彼からLINE電話が来ました。

すぐ切れたので、多分間違い電話ですけど。

あれ?ブロック開いてるのかな?と思ってメッセージしたら、覗いてるスタンプが1つ、返ってきました~!!!

もう、そのスタンプ1つが、嬉しくて嬉しくて♪

同じように、覗いてるスタンプを返しましたが、その後は返事はなく。

またブロックになりましたが、私のこと、思い出してくれたんだなぁ~♪って、幸せに思いました。

彼からのライン電話。

ブロックしてる状態からだとしたら、間違い電話ではないですね。

彼女がどんな反応をするか?確認したかったのだと思います。

またブロックになったとのことですが、彼が確認した時の彼女の反応に、

「このままだったら、また面倒なことになる」

という受け取り方を彼がした。

これが、またブロックになった理由。

私たちは、彼と繋がれた〜〜♡と思って、カンタンに反応を見せてしまいがちですが。

それだと、男性は、また面倒なことになったらどうしよう・・・と、危機感を覚えてしまうのです><;

ラインブロックも既読スルーも、そこから状況を変えるには、あなたの言動を変えるのが近道です。

彼・彼・彼!!!ってなってる状態のとき、無意識に、とっても重たいエネルギーを彼に送っています。

なので、日常生活の中で、あなた自身に意識を向けることで、彼に送っているエネルギーを、送らないようにする。

そうすると、ラインブロックや既読スルーの状態から、彼が変わっていきますよ^^

あなたが無意識に彼にしてることに、まずは気づきませんか?



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 彼がどう思ってるのか?わからないときは。

こんばんは、国本英子です。



今日は、電話とズームでセッションでした^^

ひとりひとり、取り組む課題やクリアするステップって違います。

いろいろお話を聴きながら、願いが叶った未来になるために、今、何をするといいのか?

クライアント様の中で、明確になりましたよ♪

さて。

彼がどう思ってるのか?わからない。

その状態を、あっさり解決する方法があります^^

ずばり!「直接彼に聞く」です。

彼がどう思ってるのか?わからない人ほど、彼に聞こうとしないんですね。

セッションでも、直接彼に聞いてみませんか?ってお伝えすると、「その方法は思いつかなかったです」って、よく言われます^^

たとえば、相手がどういう意図で、その行動をしてくるのか?わからない。

そしたら、素直に「どうして、その行動をしてくるの?」って聞く。

彼に聞かずに、占いで彼の行動理由を聞くより、彼に聞いた方が、明確な答えが返ってきます^^

ただし、「私のこと好き?」「私のこと、どう思ってる?」って彼に聞くのは、NGですよ〜〜

これは、男性が重たい、面倒くさいと感じる質問ですからね><;



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 10月の予約受付日を更新しました。

こんばんは、国本英子です。



肩と腰のちょっと上あたりがパンパンで限界><;

夕方に、急きょマッサージに行ってきました。

最近、肩や背中に力が入るときと、そうじゃないときが、少しずつわかるようになってきて、意識して力を抜くようにしてたんだけどな〜^^;

さて。

10月の予約受付日を更新しました。

日程は、こちらの予約カレンダーをどうぞ^^



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 男性が喜ぶ4つを意識してますか?

こんにちは、国本英子です。



「俺と一緒にいて楽しい?」って、彼から質問されると、どんな風に返せばいいんだろう?って、考えてしまいますよね。

私自身、過去の恋愛で、彼から「俺といても幸せになれないよ」って、言われたことがあります。

当時は、男性心理がよくわかっていなかったので、どうしてこんなこと言うんだろう?って、疑問でした。

男性は、賞賛されたい、認められたい、役に立ちたい、幸せにしたい、を望んでいます。

じゃあ、どうして「俺と一緒にいて楽しい?」と、言うのでしょうか?

このようなご相談をいただきました。

彼は会社の上司。

子供はいないけど、結婚しています。

私とは、付き合って1年半になります。

彼に「一緒にいる時に、たまにすごく幸せそうな顔してるのを見て嬉しい。

一緒にいる時はなにも思わないけど、ふっと我に返ると、半分複雑な気持ちになる」と、言われたことがあります。

ほかにも、「俺と一緒にいて楽しい?」とか、「複雑な気持ちなったら、すぐに言うこと」等々、私の事を気づかってくれている言葉を、かけてくれます。

そのようなことを言う時の、男性心理を知りたいです。

でも最近、なぜか体育会系のような、なんだか強引になってきました。

「家にいくから」とか、「おい、今日はどうするんだ?」などなど・・・

男性心理というか、心境の移り変わり?なぜ移り変わってきたのか、全く分かりません。

私は彼の隣でずっと幸せそうな顔をしてたいし、結婚したいと思っています。

今の自分の立ち位置の把握の仕方、把握した後の自分の在り方や考え方、行動、彼への察し方を、どのように変えていけばいいのでしょうか?

最初は、いろいろ気を使ってくれた彼が、最近、強引になってきたんですね。

>「一緒にいる時に、たまにすごく幸せそうな顔してるのを見て嬉しい。
>一緒にいる時はなにも思わないけど、ふっと我に返ると、半分複雑な気持ちになる」

彼は、俺が彼女を幸せにしてるんだ〜って感じて、嬉しくなってますね^^

その反面、彼自身、罪悪感も感じているので、この言葉が出てきてしまう。

奥さんに対しての罪悪感、そして、あなたに対しての罪悪感。

どちらもありますね。

>「俺と一緒にいて楽しい?」とか、「複雑な気持ちなったら、すぐに言うこと」

う〜〜ん・・・

これは気遣っているというより、彼が安心したくて、問いかけている感じがしますね。

「たまにすごく幸せそうな顔してる」っていう言葉からも、彼視点だと、彼女があまり幸せを感じていないように、見えているのかも。

そうすると不安になって、「俺、結婚してるしなぁ・・・。本当に俺でいいのかな?」って、思ったりします。

>「家にいくから」とか、「おい、今日はどうするんだ?」

彼が強引になってきたのだとしたら、あなたが、彼に対して、いろいろ遠慮しちゃっているからですね。

もしかすると、無意識に、彼に嫌われないように、振舞っている可能性もあります。

>私は彼の隣でずっと幸せそうな顔をしてたいし、結婚したいと思っています。

幸せそうな顔をしていたい・・・ということは、どこかで幸せじゃないと思っている。

そんな自分がいるのかな?と感じました。

本当に幸せだったら、幸せそうな顔をするって思わなくても、彼に「私は幸せだよ♡」が伝わるからです^^

>今の自分の立ち位置の把握の仕方、把握した後の自分の在り方や考え方、行動、彼への察し方を、どのように変えていけばいいのでしょうか?

そうですね〜〜・・・

ご相談内容を読む限りだと、どこか、彼と対等じゃないあなたがいるのかな、と感じました。

会社の上司、部下の関係っていうのもあるので、はじめから、あなたの立ち位置が、下になるのかもしれないのですが・・・

男性は、自分より立ち位置が下と判断すると、扱いが雑になります。

なので、恋人時間は、上司・部下ということを気にせず、対等な立ち位置を、心がけてみてくださいね^^

あと、彼に伝わる「私、あなたといて幸せよ♡」は、あなたの笑顔です。

どんなに言葉で「幸せだよ♡」と言っても、笑顔じゃなかったら彼には伝わりません。

賞賛されたい、認められたい、役に立ちたい、幸せにしたい。

自分の言動は、彼に、この4つを満たせているかを、一度、振り返ってみませんか?



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 彼とのお付き合いがずっと続く秘訣。

こんにちは、国本英子です。



既婚の彼とお付き合いしていて、

「このまま、ずっと付き合い続けたい」

そう思っているクライアント様、読者様がとっても多いです^^

ただその反面、頭の片隅では、

「ずっと続くのかな?」

「楽しいけど辛いこともある。やっぱり、終わりにした方がいいのかな?」

と考えていることも多いんです。

ただ、ネガティブの方が現実化しやすいのが、私たちの心の仕組み。

なので、ネガティブな気持ちから、彼とのことを終わりにしたいと思うと、それが現実になってしまいます><;

とはいえ、ネガティブなことは考えなくていい。

頭ではわかっていても、「終わりにした方がいいのかな?」って、考えてしまいますよね。

このようなご相談を、いただきました。

彼とは、住んでいる地域が近いです。

仕事で関わりがあるので、普段、仕事のやり取りをすることはあります。

でも、プライベートのやり取りは全然できなくて、モヤモヤしています。

そんな時、たまたま、彼が家族と一緒にいるのを、見てしまいました。

「これが現実なんだ」と、思ってしまいました><;

お互い既婚だから、家庭を壊してまで・・・とは思わないけど、私は夫といるところを、彼に見られないようにしています。

でも、彼はそうじゃないんだ・・・

彼がほとんどの時間、家族と過ごすと思うと、奥さんじゃなくて、私が彼の隣にいれたらいいのに。

彼と付き合っていて、幸せを感じることはあるけど、現実を考えると、全然幸せじゃないです。

彼のこと、やっぱり終わりにした方がいいのかな?と思いつつ、好きだから、お付き合いを続けたい気持ちもあります。

彼とのお付き合いに幸せを感じるけど、現実を考えると、全然幸せじゃないと、思っているんですね

ご相談を読ませていただいて、幸せじゃないと感じるのは、たくさんのガマンをしているからかな?と、感じました。

たとえば、

プライベートのやり取りが、全然できなくてモヤモヤ。

旦那さんといるところを、彼に見られないようにしているのに、彼はそうじゃない。

この辺りから、彼女が、すごくガマンしていると、伝わってきます。

彼のことを、終わりにした方がいいのかな?と考えるのは、ガマンの限界が来ているからです。

まずは、ガマンしていることに気づく。

そして、ガマンしなくていい自分になる。

たったこれだけで、彼との恋愛に迷いがなくなって、ずっと付き合い続けたい!が叶いますよ♡



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン、恋愛依存
● 願いを叶えると決めると、最初に起きること。

こんばんは、国本英子です。

自分のスキルアップを兼ねて、9月から、半年講座を受講中の私。

image
(1回目の講座前日、江島神社を参拝)

この講座では、最初に目標設定をするんだけど、目標達成した私のイメージが、「天真爛漫でふわふわ女子」なんですね♪

講座では毎日の課題があって、それに取り組んでるんだけど、面白いくらい、毎日いろんなことが、起きるようになりました(笑)

しかも、ほとんどが、ネガティブな出来事なんですよーー

嬉しいこと1割、嫌なこと9割って感じ^^;

ネガティブって、ほんと〜〜に重たいんです。

ドロドロで腹黒な気持ちを吐き出したあと、それを見返すと、重たいエネルギーを感じて、気持ち悪くなったことも(笑)

じゃあ、どうして急に、いろんなことが起きるようになったのか?というと、

「天真爛漫でふわふわ女子」になるために、マインドの断捨離が始まったから♡

願いを明確にして、叶えることを決めると、最初に起きるのが、意識の変化なんです。

自分の意識が変わる→目に見える現実が変わる、という順番で願いが叶う。

これが、この世界の鉄板ルールだから♪

ただ、自分のマインドが、どんな意識になってるのか。

自分自身で気づいていないと、何をどう変えていいのか?わからない。

なので、わざわざネガティブな出来事が起きて、「今はこんな意識なんだよー」と、教えてくれているのです。

あとは、マインドの断捨離をすることで、新しい現実が入るスペースをつくる。

これもありますね〜〜^^

「なんで、つらい出来事、嫌な出来事ばかり起きるの!?」

あなたは今、こう思っているかもしれません。

つらい出来事や嫌な出来事に、毎日、苦しいかもしれません。

だとしたら、あなたが叶えたい願いを現実にするために、起きている出来事です。

願いを叶える前は、必ず、ネガティブな出来事があるんだな〜。

むしろ、ネガティブな出来事が起きたってことは、願いが叶うって決まってるんだ♪

って受け取ってみてくださいね^^

そして、ネガティブな出来事と向き合って、マインドの断捨離をしましょう。

ちなみに、今、私がやっている方法は、

①ネガティブな出来事を、具体的に書き出す。

②なぜ、ネガティブな気持ちになったのか?とことん書き出す。

③スッキリするまで書き出したら、右上を向いて、

・この出来事が起きたのはどうして?

・どうして、この出来事を経験したの?

・この出来事は、私に何を教えてくれている?

など、自分と対話する。

もちろん、自分の中から出てきたものは、全部書き出します。

マインドの断捨離のポイントは、

必ず、客観的に見えるように、紙やメモアプリなどに書き出すこと。

自分の中から出てきたどんな気持ちも、なかったことにしない。

ネガティブを出し切った後、自分と対話する時は、まわりを理由にしない。

ですよ^^



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン
● 前みたいに彼とラインでやりとりしたい時は?

こんばんは、国本英子です。



連休最終日、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

今日の私は、洗濯して電話セッションして、ちょっぴりのんびりして・・・っていう感じで過ごしてました^^

明日は、1日お休みをいただきますね。

さて。

私たちは、本気で決めた時、「どうすればそれが叶うのか?」思考に変わります。

そして、願いを叶えるために、私はどうする?って考えて行動します。

この時、ブレーキになるのが、傷つきたくない、損したくないという気持ちです。

願いを叶えたい<<<<傷つきたくない、損したくない

となって、彼が変わってくれれば、私だって行動するのに!の気持ちが生まれる。

あ。ちなみに、無意識でそうなってるので、行動してるつもりの人が、たくさんいますよー(笑)

たとえば、前は彼とラインでやり取りできていたのに、今は既読スルーばかり。

また、前みたいに彼とやり取りしたい!って、あなたが思ってたとします。

この場合、あなたの願い事は、「彼とラインでやり取りする」ですね^^

願いを叶えるために、私はどうする?っていう視点になると、

・既読スルーになった理由を、明確にする

・願いが叶った時のために、テクニックやノウハウを学んでおく

・学んだものの中から、今すぐ、実践できそうなことをやってみる

っていう感じで、叶えるための方法が、いくつも出てきます。

ところが、傷つきたくない、損したくない、っていう気持ちになっていると、自分以外に意識を向け始めます。

・彼は、私に気持ちがなくなったから、既読スルーしてるんだ

・彼は、どうして私に返信してくれないの!?

・どうせ、私なんて愛されないんだ。だから、彼は既読スルーしてくるんだ

という感じで。

そして、彼の気持ちが気になって、電話占いで、彼の気持ちを聞こうとする。

これも、あなた自身に意識を向けないための、行動の1つです。

既読スルーから、もう一度、彼とのやりとりを復活させたい。

そう願うなら、最初にするのは、本気で叶えると決めて、自分に意識を向けること♡

どうして、既読スルーという出来事が、起きているんだろう?

既読スルーされる出来事は、私に何を教えてくれているんだろう?

彼に既読スルーされて、私はどんな気持ちを感じている?

こんな風に、あなた自身に問いかけると、意識があなたに向きますよ^^

彼とやり取りできた〜♡を、叶えてくださいね♪



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン
● 彼を振り向かせる3つのコツ。

こんばんは、国本英子です。

彼に距離置きされたり、彼の都合のいい女になってしまう女性の共通点は、彼に尽くしてしまうこと。

なので、彼に尽くすのをやめる!って、めっちゃ大事なんです。

ただ、それを言われても辞められない、2つのタイプがあります。

1つ目は、もともと母性本能が強い。

2つ目は、子供の頃、お母さんを助けたくて頑張っていた。

あなたが、このタイプにあてはまるなら、尽くすのをやめるんじゃなくて、尽くし方を変えてみましょう^^



今日のふぃんすんラジオでは、

彼に距離置きされてしまっても大丈夫!

尽くし方を変えて、もう一度、彼の気持ちを振り向かせる3つのコツ

をお伝えしています^^



追伸:

動画をアップしてから、テロップ間違いに気づいたーーー(汗)

ま、いっか〜〜(エヘ^^)



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン
● 彼とのキョリを縮めた女性が意識してること。

こんにちは、国本英子です。



アダルトチルドレンや恋愛依存状態の方が、気にしてしまうポイントがあります。

それは、「わがまま」なのか「自己主張」なのか・・・。

実は、あなたが「これはわがままなの?」を気にしてしまう理由は、「相手に迷惑をかけたくない」気持ちが、強いからなんです。

アダルトチルドレンで、恋愛依存だった過去の私も、わがままは言っちゃいけない、と思っていたし。

わがままを言ったら迷惑をかけると、ずっと、言いたいことが言えなかったです。

ただね、ちょっぴり視点を変えて、「迷惑をかける」について見てみると、相手の気持ちを勝手に決めている、自分の姿が出てきませんか?

迷惑って思うかどうかは、相手の受け取り方次第。

なのに、勝手に、相手の気持ちを決めて、迷惑かけないようにしなきゃ!になっている。

ちなみに、「わがまま」も「自己主張」も、自分の気持ちを相手に伝える、という視点では一緒です^^

相手が迷惑だと感じるのは、あなたが勝手に「私の気持ちを出したら迷惑をかける」って、思ってるからなんですよ。

じゃあどうして、勝手に相手の気持ちを決めてしまう、あなたがいるのでしょうか?

子供の頃から、お母さんに必要以上に干渉されたり、心配されていた。

あなたの気持ちを聞いてもらえず、勝手に決めつけられていた。

この経験をしていると、自分と相手の間に、うまく境界線を引けなくて、無意識に相手の気持ちを決める、クセが身につきます。

それと、迷惑かけないようにしなきゃ!っていうのは、あなたの気持ちを出したら、お母さんが不機嫌になった。

お母さんが不機嫌になる=お母さんにとって迷惑なんだ

っていうのが染み付いていて、お母さん以外の人に対しても、同じ対応をしてしまう。

これが理由です。

あなたの中で、「迷惑をかけたくない」「○○したら迷惑かなぁ?」って考えることが多いなら、

自分と相手は違うんだっていうマインドを、身につけるといいですね^^

そして、男性はストレートにわかりやすく、気持ちを伝えてくれる女性が好きです。

相手の気持ちを勝手に決めない女性は、自分の気持ちをストレートに伝えています。

9月22日(火)から5名限定で募集開始の、リーディングメール。

ここでは、彼の本音を読み取りながら、自分は自分、相手は相手のマインドを、インストールできます。

今、彼にキョリ置きされていても、もう一度、彼とのキョリがグ〜ンと近づきますよ♡



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫、アダルトチルドレン