「自分らしさの確立」「愛されマインドの習得」「男性心理を知って活かす」の3つで、幸せなパートナーシップを叶えるプロセスをサポート。

訳あり恋愛専門カウンセラー、国本英子です。



今日は

頑張っているのに現実が変わらないときは、「女性性」を活用しよう

というお話です。

私たちは、性別に関係なく男性性と女性性の両方があり、バランスがひとりひとり違います。

カンタンにいうと、男性性は思考や決断を担っていて、女性性は感情や感覚を担っている感じです。

今の社会は男性性が優位になりやすいので、もともと女性性が優位な人は、本来の自分から離れてしまいます。

そうすると、パートナーシップや仕事、お金などの問題や悩みが起きてくる。

このとき、女性性を意識して、

・ゆるむ

・受け取る

・心(感情や感覚)の声を聞く

・流れに身を任せる

・好きなことや心地よいことをする

をやっていくと、本来の自分に戻ることができ、問題や悩みが解決する方向へと進んでいきます。

あなたが今、彼と幸せになるために頑張っているのに、現実が動かなくて悩んでいる。

もしその状態なら、あなたがもともと女性性優位なのに、思考的になりすぎているのかもしれません。

「どうすれば、彼と○○になれる?」と考えるのは、一旦ストップ。

女性性を活かせるように、リラックスして自分の好きなことを楽しむ時間を、つくってくださいね^^

あなたも、女性性を活用して、彼との現実を動かせるようになりますよ。


【公式ライン】最愛の彼から「お前がいないと無理」と愛され続ける秘訣

ご登録いただくと

・訳あり恋愛で、必ず知っておくべき彼の9つの心理

・今すぐ使える!彼が喜ぶ効果的な褒め言葉100選

・彼から大切にされる女性は、自分自身を大切にしてる!
 自分を大切にしてる度チェック

の無料特典が受け取れます。

公式ラインのご登録はコチラ