「自分らしさの確立」「愛されマインドの習得」「男性心理を知って活かす」の3つで、幸せな恋愛を叶えるプロセスをサポート。

訳あり恋愛専門カウンセラー、国本英子です。



先日、ある出来事があり、親への反抗期が終わったと実感できました。

ここからは、今の自分にできる範囲で親孝行を実践していく番。

ということで、「親への反抗期を終わらせる」という課題をクリアできたと認識しています。

この課題に取り組むことになった経緯はコチラ↓


今の私は、

・戦士が戦いを終えて、休息しているような

・目標を達成して、これから先、どこに向かって進めばいいのか、わからなくなっているような

状態です。

振り返ってみると、今までの私は、まわりや環境をベースに、自分がどうしたいのかを決めていたと思う。

これからの私は、新しい方法で、自分がどうしたいのかを決めて進むことが大切だと、感覚で受け取っています。

私にとっての新しい方法とは、感覚を信頼して、そちらに全振りすること。

実は過去の経験で、感覚が「いま、ココ!」「ぜったいにコレ!」となったものは、すべてうまくいっているんです。

ただ、はじめての決め方だから、怖い気持ちを感じてるんだよね。

今までが、後出しジャンケンだったなら、これからは、先出しジャンケンをする。

私が先に出して、それを見て相手が何を出すか決める。

つまり、私が勝つか負けるかは、相手に委ねるってこと。

そんなの怖すぎでしょ><;

だから、私が私の感覚を信頼することが、とても大切なんだよね。

人生を揺さぶるような大きなことを感覚に委ねるのは、とても勇気がいる。

まずは、どっちに転んでも大丈夫なことを、感覚に委ねることから、始めようと思っています。


【公式ライン】最愛の彼から「お前がいないと無理」と愛され続ける秘訣

ご登録いただくと

・訳あり恋愛で、必ず知っておくべき彼の9つの心理

・今すぐ使える!彼が喜ぶ効果的な褒め言葉100選

・彼から大切にされる女性は、自分自身を大切にしてる!
 自分を大切にしてる度チェック

の無料特典が受け取れます。

公式ラインのご登録はコチラ