勝敗 14勝6敗

確定損益 +103554

 

ブログ上仮損益

前場 +92000

後場 +5000

持ち越し +5900

合計 +102900

 

 

途中までは利益は伸びずも手堅く出来ていて内容的にはまずまずだったのに最後の週でやらかし今月も厳しい結果となりました

 

 

利益の内訳は先月と打って変わって前場が良くて後場がダメとあっちがたてばこっちがたたず状態。

 

 

それでも前場で大きくやらかした日が無かったのがせめてもの救い。

 

 

ただ結果的にはここ3か月停滞しているのでもっと危機感もたなければ何ですが、モチベーションの低下が著しくメンタルの状態はあまりよろしくないです

 

 

一日一日のルーティーンから全てを見直さなければだめなのも分かってるんですがこれも続かないし。色々とやらなきゃとなってそれがメンタル的に重荷になって負のスパイラルになっちゃってますあせる

 

 

と弱音ばかり言った所で何一つ解決しないのでとにかくまずは一つやる事を決めてやるしかない

 

後は、とにかく一つ一つのトレードを全力でやる事。どれだけメンタルが良くなくてもそこだけ守れば最低限の結果は出るわけで