前場 ±0

後場 +7000

合計 +7000

 

持ち越し 10銘柄

 

 

朝は三井、小林等でコツコツ積めて良いスタートとなったのにハッチワークの下げをもろに喰らって全部吐き出し

 

 

板薄のIPOの押し目は買っちゃダメって分かってるのについつい欲が出て毎回やってしまう

 

 

後場は金曜という事でIPOが崩れるかなとソラコム、トライアルをショート目線でコツコツ

 

 

ソラコムは最後結局S高まで上げるも丁寧に粘着でやってたので喰らわずに済んだ

 

 

普段連勝とか気にしないんですが何気に過去最高連勝となってて初の月間負けなしもかかってたので今日は少しトレードが堅かった。来週からはあまり気にせずリスク取ってやりたい

 

 

おつでした