ねこ検定(上級)をゲット | 弁護士 井上洋一の資格道~108の資格を超えて~

弁護士 井上洋一の資格道~108の資格を超えて~

2019年に宿願の108資格を達成しました!
2023年9月に200資格到達。
愛知の町弁が、資格の力を駆使して悪を斬るため、様々なライセンス取得を目指します(現在229)。

先日受検した「ねこ検定(上級)」、無事に合格いたしました(*^_^*)

 

猫好きにとっては憧れの最上級資格、金の合格認定証もゲット!

これにて、わたしの総資格数は192!!

 

わたし、恥ずかしながら人付き合いは苦手なのですけれど、ねこは大好き。

 

近所の地域猫が「にゃ~」って言って近付いてきてくれると、それだけで一日が幸せです。

 

 

 

さて、ねこ検定(上級)合格で何より嬉しいのは、合格者特典で金バッジを購入できること。

 

わたしも早速注文いたしました(^_^)v

 

192の資格を持つわたくしですが、それでも、金バッジは、「弁護士バッジ」「中小企業診断士バッジ」「1級販売士バッジ」くらい。

 

4つめの猫金バッジが届いたら、↑のペンホルダーかスーツの襟につけて、颯爽と裁判所に出廷したいと思います(^^)/