ベンチャーズの「ダイアモンド・ヘッド」にチャレンジしました!

いつもの一発録りにプラスして、途中でリードとバッキングを入れ替えてみました!

 

なんせリード2名、バッキング2名、計4名分のセッティングなので、

タカちゃんの手持ちのリバーブを総動員!(「それ俺んだよ。」by徳パパ)

 

ベンチャーズは、「ピチュピチュ」と鳴るスプリング・リバーブがマストなんですねー。

↓私のセット

 

 

↓タカちゃんのセット

 

 

しかしベンチャーズはバッキングが深い!「テケテケ」って難しいぞ!

ミュートやクレッシェンドを駆使して、私はやっとこさ初心者の「テケ」くらいマスター。

ちなみにタカちゃんは上級者の「テケ×3」。

徳さんは最終形態の「テケ×4」。

これが噂の徳武家・奥義!(笑)

 

 

しかし3代目の登場で、全て持ってかれました…。

しかし子どもの特権も長くは続かん!

息子よ、奥義習得までの道のりは険しいのだ!

ゆけ!「テケテケテケテケ」!!!