♪ ♪ シンガーソングライター Aisa のブログ ♪ ♪

アイノアイノウタ全12曲入り、アルバム "Music Loves You"  徳間ジャパンより 発売中!!


テーマ:
台風も逃れて、ライブも終了!
無事に軽井沢より帰宅しました〜♪
ハーモニーハウス、めっちゃくちゃ良い響きでやりやすかった〜!気持ちよかった〜!
軽井沢、良いところだあ。😍

家族大集合の写真たちでーす♪

{DCE00EEC-E87F-429B-B787-6CB3824658EC}
{ACEF3C93-5A7B-4E0B-8917-D86C375CAA98}

{6CF0BE4D-B161-4A50-9A65-1122C01D3ADB}


打ち上げは、キーボードディストの矢嶋マキさんのお宅で手料理を振舞って頂きました!
ウマウマご飯にお酒も進みました〜!😋
デザートには、お誕生日だったマキさんとお知り合いのアッキーのお誕生日プレートに並んで、「マストの日時計」も!
うまかった〜♪

{2EFBC438-9AA5-4C27-B4AD-5B4B97232759}



ついでに、その前の渋谷のタワーレコードでも、全員ミュージシャンのファミリー集合写真が撮れたのでアップ〜♪
伝説のレコード店、パイドパイパーハウス、行ってみたかったな♪

父の新作、「マストの日時計」よろしくデース!!

{C4E1F5BB-4F1D-4E16-B01B-12928A72CBBA}

{5D621CC6-A0A7-4A92-AEBD-5F74EAD2EADA}

{B920C8E1-6D0D-49AD-BA11-1C6C27D607CD}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父、幸矢のライブ、無事終了致しました〜!!ラブ
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
色々と個人的な反省点はあったけれど、楽しかった〜♪

でも実は私、その日は、ケータリングの出来立てアツアツのコーヒーを、足にかぶってしまい、ヤケドをしてしまったのでした、、、。
バッチリ冷やしてなんとかハイヒールをはけたのだが、オッチョコチョイは遺伝かねえ。ショック

{668C6D87-A08B-4C58-8A46-1CFD6FC66AD9}

今日は、母。マナの現場に遊びに来てます!
杉ちゃまこと、杉真理さんの40th記念ライヴに、マナがゲストで出演するのでーす♪

本番前の親子ショット!
{7B5AADE9-69D6-49BB-8366-B90D10C08EBE}

父、幸矢はしっかりここぞとばかり「ウィスキーがお好き」になり、観戦中!
今夜は杉ちゃまのステキなメロディーで盛り上がって来まーす♪ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとうちゃまのレコ発デーで、吉祥寺のココナッツディスクのインストアライブに家族で参戦して来ましたー♪
レコードに囲まれて、和気あいあい!
気づけば30分ライブのはずが、一時間に!
お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました〜♪
新作アルバム、楽しんで頂けると良いのですが〜!😍
74ちゃい、とうちゃま頑張っておりまーす!!

{37EC7871-3AA7-4BED-8536-321614735734}



あと、おまけ写真もアップ!
先日の尾崎亜美さんライブにて、大好き小坂忠さんとの本番前スナーップ!
お茶目でダンディーだわ〜♪

{8F3C24EE-3299-4AD4-87CA-FFC2AC497262}

いつも美しく、カッコ良いモデルのめぐみんと〜♪
{F8014417-747D-4F3C-9938-E35462318AFB}


PAの徳さんイン花園。
美しい花園チームは、亜美さんファミリーのお嬢様方♪
{2423441C-0CE2-4AE4-88C9-3A8150034254}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年からずーっと作っていた、ウチの父、幸矢のソロアルバムが来週の7/26に、やっとこさ、発表されまーす!

私は、サウンドプロデュース、というよりは、

父の介護で参加していまーす(笑)チュー

 

でも、もちろんお仕事もしましたゼ!

作詞作曲、コーラスはもちろん、なんと、マンドリンとベースとバイオリンで、演奏デビューしました!(笑)

家族の作品だから出来た、チャレンジ満載のアルバムです♪

ぜひ聞いてくださいませー!爆  笑

 

 

7月26日、発売日当日は、吉祥寺でインストアライブにて、

ちょこっとだけ演奏します♪

こちらは入場料無料なので、ぜひ遊びに来てくださーい!

 

8月6日は、レコ発ライブが、ラドンナ原宿にて開催されます♪ここでは、ガッツリ演奏!

私のチャレンジ楽器たちがどこまで出てくるか?!

今からドキドキだい!ニヤリ

そして、会場限定で、Happy Arrow(幸矢)Tシャツも

お目見えします♪

チケットがそろそろ埋まりそうなので、ご予約はお早めに☆

 

ライブの詳細は、エレックレコードのページにてご確認ください。

 

 

そうそう、7月29日には、大好き、小室等さんの「新音楽夜話」に私もサポートで出ています♪

新作アルバムから、いきなり初演奏して来ました!

OA、見てねん。爆  笑

 

 

と、ガッツリ、アルバムの宣伝してみました〜!!グラサン

 

私自身は、明日から尾崎亜美さんの60th記念ライブ、2デイズにサポートで行って来ます〜!

ゴージャスなゲストと、亜美さんの魅力満載の内容になること間違いなし!

 

あっついからこそ、あっつい音楽で盛り上がるぜーい!ラブ

 

 

 

 

『マストの日時計』

定価:¥3,000(税込)

品番:ELFA-1711

発売日:2017年7月26日(水)

発売元:エレックレコード(株)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、毎年恒例となっている、東日本大震災を追悼するベアフットWish Flower2017へ参加してきました。

 

茅ヶ崎、鵠沼、葉山の仲間たちと、地震のこと、海のこと、自然のこと、電気のこと、そして最近亡くなった大切な人たちについて、シェアできた良い時間でした。

 

個人的には、ムッシュかまやつ氏と初デュエットした、東日本大震災のチャリティーソング「アイノアイノウタ」を、海で歌えたことが、心に染みる瞬間となりました。

 

みんなで持ち寄ったお花に、追悼の想い、未来への願いを託して、それぞれの海岸へ送りだした模様が、とっても素敵だったのでシェアします♪

残念ながら、茅ヶ崎のアウトリガーの模様は、カメラが間に合わず、、、。

 




 



{FCB54E9D-87DF-4907-9346-90B323B2BD42}

{D855EDE9-317D-458A-9D05-4260BFB30D82}

{39C41285-4E5E-436D-8D52-4EF3824E673F}

{252AA418-9CE7-4834-AAF8-C27BDC06B720}

{90FA4CD3-586F-4701-89D3-3DB2EC672DEA}


嬉しいことに、海を渡ったアメリカでも同じ気持ちを込めて、

「アイノアイノウタ」テネシー州バージョンをレオナちゃんが歌ったくれていました。

気持ちは繋がってるね♪

 

https://www.facebook.com/fiddlingleona/videos/1328408527219512/

 

ベアフットWish Flowerについては、近々jcom湘南でピックアップ放送してくれるそう♪

OA詳細が分かったらまたアップします♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。