昨日は父、幸矢の80才バースデーライブでした。

来て頂いた皆さま、どうもありがとうございました!


私は、PA卓の横で映像出しをしていたので、最初から最後までステージをみることができました!


亜美さんのオープニングナレーションから始まった本編。お客さんもびっくり!

スタートから豪華に始まりました。


そして続々ゲスト!

杉さんの”Life Style”やっぱ名曲だ〜。

佳孝さんの”You’ve got a friend”めちゃくちゃシビレました。あのリズム感はすごいなあ。

小室さんの「出発の歌」では、当然!!みんなで盛り上がりました!


ユーミン&SKYEのメッセージでは笑った〜!

Peter Gallway(5th Avenue Band)もとってもいい話してくれて嬉しかったなあ。


ブレバタの楽曲”Julianne”をモチーフにした朗読劇「七夕物語」では、女優の坪井美香さん演じる織姫が、静かな感動を届けてくれました。


二人合わせて160才!「幸矢と等の人生相談室」では、質問者に庄野真代さんが登場!

同級生コンビのMC、面白かったなあ。


もう、いっぱい沢山のみなさまの応援のおかげで、とっても素敵な夜になりました。

父は幸せモンです!どうもありがとうございます!


今、うちはお花屋さん酒屋さん、お菓子屋さんです。(甘いものは孫が離さず、お酒は既に2、5本飲む)

これからも目指せ、ヨーダ幸矢!