ジメジメっと夏らしくなってきましたね~!

コロナの夏も、2年目かあ。

ワクチン接種券、まだこないなあ。

なんかなあ〜。

 

そんなジメジメっとした気持ちを吹き飛ばすっ!

リッキーマーチンの”Living La Vida Loca”をウクレレとマンドリンでやってみた!

 

何故か、中近東っぽいサウンドになっているような。。。はて?

マンドリンのチューニング変えてるからかな?

楽器は国境を越えますねえ。おもしろ~い!

 

日本では郷ひろみさんのカバーで流行ってましたよね~。

 

ウチの父は、この曲を聴いて「コレ、流行るよ!」と力説!

いや、だから世界ヒットだって!(笑)

 

 

タカちゃんの映像編集の腕は、メッキメキ上達!

映像の後半では、お腹はムッキムキ!

いつから3枚目路線になったんだろーか。。。

 

今日もジメジメ、アッチッチ~!を吹き飛ばせ~!