昨日の配信ライブ、ご覧いただきありがとうございます!

 

全て自分たちで製作をしたので、荒削りではありましたが、色々とトライできた配信ライブでした!

 

そして、演奏家は多くのスタッフやクルーの力を得て、初めて気持ちよく演奏できてるんだと、改めて実感しました!!

 

 

時代の変化は、ワクワクするものであると同時に、怖いものでもありますネ。

今まで行ってきたライブ、演奏のスタンダードは、変わってきています。

たとえコロナが収束しても、今回のような配信ライブはきっと続いていきます。

 

 

そして、ウチらのような映像のシロートでもなんとかなる時代。

知り合いのテレビマンは、今回の配信を見て「映像クルーいらないねえ!(苦笑)」と、言ってくださりました。。。。

良いんだか、悪いんだか。。。

 

 

でもさ、私個人としては、何にでもエキスパートは必要だと思う!

やっぱりプロの仕事は、プロの仕事だと思う!!

本当は、映像クルーも、音響スタッフも、舞台製作も、照明さんも欲しい!!

本当はプロの力を借りたいっ!!

 

 

でもねええ、時代はなんでもひとりでできる時代になっちゃってんのよ。

そして、それになるべく乗らなきゃっ!って思う自分もいる訳で、、、。

 

 

も〜しょうがないから、まずは色々と試してみる!!!!

そっからきっと何かが生まれる!!

自分でやってみて、みんなのありがたみも感じられた!だから良かったはず!!

 

と、いっぱい感じる所のある配信ライブでした。。。。

面白かったけど、疲れた。。。

 

でも第二弾もやりたい!!大変だけど、やりたい!!

みなさまの応援を頂ければ、きっとできる〜!!(笑)そのうち〜!

 

 

今回の配信は、3月7日までアーカイブで残ります。

 

実はワタクシ、赤ん坊をおんぶして何曲か演奏してます!母強し!!

分かんなかったでしょ〜!母力持ち!

 

父、幸矢のスティービー・ワンダーネタの秘蔵トークも見納め(?)かも知れません。

まだご覧になってない方は、この機会にぜひ!!

 

3/7になったら消えちゃうよ〜ん!

我ら音楽一族のホンキの配信、ぜひご覧くださいませっ!

 

視聴権は、イープラスまで!↓

https://eplus.jp/bnbis-st/