SXSWジャパンナイトへ参加が叶わなかったバンドが集まって行ったイベント、「We Are Mates」の動画がアップされました~。

DEXSTRINGsは、ピックアップメンバー、ギターの徳武タカちゃん、ペダルスティールの尾崎博志くんの3名で参加してきました。(なんせこれがデキストとしてのラストステージ!なく

出血大サービス!!4曲をノーカットでアップしちょります!投げKISS

安倍なつみちゃんへ提供した、Lady Greedy もDEXSTRINGs版で初の映像公開です~♪





「We Are Mates」イベントを企画してくれたKAO=s、共に参加したAtomic StoogesTHE ROAMERSの映像も同時公開だそうですので、そちらも合わせてチェックしてみてください♪


そして、我らの新バンド、Text Links!(略してリンクス?!)のライブも8月に決定しました〜♪
映像に出てるメンバー3名に、ベースの小原礼さんが入って、暴れてきますっ。きゃっ

リンクスの心機一転、デビューライブは、8月5日(金)渋谷のBYGにて行われます!応援大歓迎です〜!是非、遊びに来てくださいまし〜。


最後におまけ。

尾崎亜美さんの40th Amii-versaryコンサートの打ち上げ会場にて、音響マイスター、徳さんと、ご機嫌な写真。
見よ!この樽酒の大きなこと!!!
中身は、木の香りが大変美味な、焼酎でした♪
もちろん、新鮮なその日中に、みんなで美味しく頂きましたぜ。ガッツ