今日は、ONKYOのイヤモニの型取りに来ています!
なんとこのイヤモニ、自分の耳の形を3Dプリンターで再現してくれ、ワタクシだけのイヤモニが完成するそうです!!

緑ので型取りしてます。
{A813A076-D70B-4F8B-A393-E5FC6F867A1A}


耳の中に緑のブニブニを入れて、固まるまで待つこと数分。最初は耳を塞がれて怖い感じなのだけど、痛い訳ではござりません。ひんやり緑のブニブニが気持ち良いという意見も!😆

そして出来たぜ!私の耳型!!結構グロいかねえ。😅

{17DA9561-EC5A-4804-A1B9-EC7904A77525}


そしてさすがのONKYO!
この耳型をベースに3種類のスピーカーからイヤモニを選べるのです!
私はスピーカーが3コ入ったイヤモニにしました~。
よーく聞こえるから、普段使いでも、ライブでももちろん使えるっしー!😍


{D6D4F478-A514-4E74-AA70-3A4803A2F81F}


しかも外側の色もいっぱいあって選ぶの楽しい~!
私は黒のシールドに赤とブロンズで左右違う耳カラー(?)にしました~♪
2週間くらいで出来るんだって~♪
出来上がりが今から楽しみ♪

ONKYOユーザーの私はONKYOの回し者~♪😜