お久しぶりですー | 気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

 
人生は一度だけ。
「なりたい自分」になる。

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ-雨宮潤


めちゃくちゃ久しぶりの更新です!


日記放置しすぎだー( °д°)


ついにデスクトップのパソコンを購入したので作業環境がかなり良くなりました!


今までご老体のノートパソコンだったので、処理速度の違いにビビリまくってます((((((ノ゚⊿゚)ノ


これがまた速いのなんのって( ´艸`)



さて、そしてそして、アシスタントのほうもなんやかんやで半年以上経ちました。

デジタル原稿にもだいぶ慣れてきたように思いますニコニコ


てことで、ホストちゃんゲームの雨宮くんをデジタルで描いてみました~。


…といっても、最近はもうほとんどホストちゃんゲームやってないんですけどね(;^_^A


ちょっと寂しいような気もしますが…


ゲームやらない = リアルが充実してる ってことで、良いことだヽ(;´ω`)ノ



今月は大学の文化祭にOBのみんなで遊びに行って、来月はクリスマス会やら忘年会やらで、さらに1月は新年会(゚∀゚)!!


イベントいぱーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


時間が過ぎるのは本当に早い・°・(ノД`)・°・