夏休み…? | 気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

 
人生は一度だけ。
「なりたい自分」になる。

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ-SH3E04740001.jpg

久しぶりにマックに寄りましたひらめき電球

このフルーリー、色がすごいw

キラキラキラキラって感じですね!

ラムネがたくさん入ってて美味しい(´∀`)


それより、小学生の男の子の団体が15時の段階でめっちゃたむろってたんだけど、今ってもう夏休みなのかな??

それとも普通に学校帰り?


なににせよ、小学生めっちゃかわえぇ(*´v`人)

ニヤニヤしてしまうー(´∀`)←完全に怪しい人w

べ…別にショタコンってわけじゃないんだからねっ!w


私もまた小学生に戻りたいよー。

ピーターパンシンドロームぎみだよー。

もっかい義務教育受けたいよーw

体育やりたい!
ドッジボールやりたい(゚∀゚)

あと社会科の授業受けたい。
苦手だから汗


あれ、話それたw

まぁあれだ、夏休みシーズン到来だー!!