てんや | 気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

 
人生は一度だけ。
「なりたい自分」になる。

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ-120620_1910~010001.jpg

この前、帰れま10でてんやの回を見て食べたくなっちゃいました(*^o^*)♪

てことで人生初てんやひらめき電球

天丼うまーい

この値段でこのクオリティの天丼が食べれるなら、もやは自分で天ぷら揚げようとは思わなくなるよー長音記号2

油代だけでもバカにならないですからねぇ。

そうして私の料理の腕はだんだん下がっていく\(^_^)/


牛丼もラーメンもうどんも300円でお釣りがくる時代だし…。

恐ろしい時代だ(((゜д゜;)))


いやしかし安く美味しいものが食べられるのは有り難い話ですよねキラキラ


帰れま10観るとだいたいそのお店に行きたくなりますキラキラ

自分典型的な鴨客や~(´∀`)b

メディアの影響は絶大です(笑)