また一つ歳をとりました | 気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ

 
人生は一度だけ。
「なりたい自分」になる。

気持ち浮き沈み無限ループ∞えみ∞のブログ-120610_1316~010002.jpg

実は今月の10日、わたくしお誕生日を迎えました~\(^_^)/イエーィ


そして父と母は、なんのためらいもなく「25歳おめでとう!」ってメールを送ってきましたひらめき電球

ちょっと待て、私は24歳だぞ\(^_^)/笑


ケーキもバッチリ食べましたキラキラ


しかし今年の誕生日はなぜかケーキを食べた後に漫画の原稿を描いていました。
結局夜中の3時くらいまで描いていたという…。

近況報告をしていなかった気がするのですが、実は今漫画のアシスタントをちょいちょいしていまして、その締め切りが11日だったのですよー。
なので誕生日である10日の夜に必死で背景をカキカキしていましたφ(.. )

もうちょっと余裕を持って描けばよかったのですが…。

いつもギリギリなのが私の悪い癖です。

そんな今年のバースデー。

なんだかんだ言っても、こうして健康な体で誕生日を迎えることが出来るってことが一番の幸せですねキラキラ

来年の誕生日もまた健康で迎えられますようにキラキラ