★にんじん葉の塩麹漬物★ | cookbad~本当にあった怖いレシピ~

cookbad~本当にあった怖いレシピ~

すっごく大おおざっぱ&めんどうくさがりで料理下手な人が
作ったらこうなっちゃう?料理レシピ集です♪
まねをしてはいけません~(≧∇≦)  
でも少しはいいヒントもあるかもしれません~(笑)

by しゅり食堂

良心市(農家さんの直売コーナー)で
初めてみつけた~細長いにんじん♪


材料
にんじん
塩麹 てきとう

参考 友達から聞いた

① 聞いたのは「葉っぱを細かくみじん切りにする
   ( ..)φメモメモ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

めんどうだなぁ~( ̄。 ̄) 
葉っぱを1~2センチぐらいにきった~


② 袋に入れてかるくもんで冷蔵庫で一晩保管♪


食べてみた~味バッチシ~
    ヽ(´∀`)ノ カンセイシタ~♪

・・・数日後少し胃をこわしてしまった~(T∇T) ぅぅ~
    ヾ( ̄- ̄ ̄ 3) ハッパ ショウカニワルイ・・・

やっぱり細かくみじん切りにしないと駄目だそうです
消化が悪いそうです~(≧∇≦)アハハ~