ジャンボリミッキー踊れなかった事が残念です。こんにちは!aiです。






2日目、ディズニーシーに行ってきました。







2日目には、シーに行きましたひらめき

ランチには予約していたリストランテ・ディ・カナレットというお店に行きましたニコニコ







こちら、パスタやピザのイタリア料理のレストランという事でしたが、

調べてみると乳不使用のピザもあるということだったので、こちらに行ってみることにしました。

初めてのお店です飛び出すハート

雰囲気も素敵ラブラブ








注文したのは、低アレルゲンメニューと







ゼッポリーネ







ピッツァ・パラッツォ・カナル(ベジタリアン)

ここまでが乳不使用メニューで、その他は、











マルゲリータと








シェフのおすすめパスタイエローハート

こちら、ラプンツェルの髪の毛をイメージしたパスタでしたイエローハート

めちゃくちゃ美味しかったですよだれイエローハーツイエローハーツ







ゼッポリーネはもちもちしてて美味しくて、息子がほとんど食べてましたよだれ

乳不使用のピッツァ・パラッツォカナルは、きのこのソテーとミートソースのようなソースが真ん中にあって、
周りは香ばしい野菜が盛ってあり、めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







ただ、息子はあんまりだったのか、一枚を少し食べただけでした。
夏野菜が苦手なのときのこも好みではなかったので、単に息子の好き嫌いの範疇だったと思います驚き
ピザ自体はどれもとても美味しかったですよだれ飛び出すハートもちろんパスタもイエローハーツ






しかも、たまたまなのか、ドナルド、デイジー、プルートまで会いにきてくれてめちゃめちゃテンション上がりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

かわいすぎるブルーハート








そして、夜にはレストラン櫻に行きました目がハート

息子は、スチームボートセット

こちら低アレルゲンメニューにもなっていますにっこり








レストラン櫻では、乳不使用のメニューがこちらしかありませんでした。









ポップコーンも食べたかったけど、アトラクション優先してしまったため、時間が無くなってしまいました爆笑

ポップコーンも乳不使用結構ありますニコニコ飛び出すハート

公式サイトから検索できますにっこり

https://fsp.tokyodisneyresort.jp/s/info







最後に美味しかった乳不使用のお菓子







原材料など










カリカリでサクサクの食感。塩味がきいてて美味しいよだれ飛び出すハート止まらないやつです!







他にもこちらのお菓子もおすすめです飛び出すハート







これで、ディズニーの記事はおしまいですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます。