飛行機の中では映画を見るのが楽しみです。こんにちは!aiです。







今年もディズニーランドに行ってきました目がハート飛び出すハート
去年もちょうど同じ頃に来ていましたので、暑さ対策と混雑具合を覚悟していましたが、
去年よりめっちゃ空いてる…びっくりマークという印象でしたニコニコ
8月3週目に行きました。
メンバーは、子ども達と私の母と私ですニコニコ










おかげで、羽田空港からのリムジンバスも予約していた時間より2本も早くに乗れましたし(変更)、
お昼すぎに着きましたが、ランドに入るのも割とスイスイニコニコ
すぐ来れる距離じゃないから嬉しい飛び出すハート








今年のランドのお目当ては、ベイマックス!!
子ども達と一緒なので、ど〜しても並ぶ時間は1時間が限界アセアセ
ですが、全体的に1時間も並ぶものがほとんどありませんでしたあんぐり










いっつも乗らずにいましたが、(スタンバイが長すぎて)今回は、無事に乗ることができましたかニコニコ拍手
待ち時間もずっと踊ってたので、たっのし〜目がハートラブラブラブラブまた乗りたいラブラブダンスな感じがとってもいいですねスターノリノリが楽しい〜ルンルン
今度は乗る前にダンスを予習して行こうびっくりマーク







こんな感じで、割と並ばずにスイスイ乗れたので、乗ったアトラクションは
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
イッツ・ア・スモールワールド
ミッキーのフィルハーマジック
プーさんのハニーハント
ピノキオの冒険旅行
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スティッチ・エンカウンター
美女と野獣
ベイマックスのハッピーライド
ミニーの家

(順不同)


全部で11個びっくりマーク







バズ・ライトイヤーでは、私はどえらい数値を叩き出しました爆笑きっとザーグに当たったんやわ爆笑





上から2番目!









後めっちゃテンション上がったのは、ベイマックスのミッション・クールダウンびっくりマーク
結構遠くにいたのに、水しぶきがびしゃ〜っと飛んできて、結構ずぶ濡れ爆笑爆笑
でも、それが楽しくて自分から近寄って行っちゃう爆笑爆笑
そして、また逃げる、の繰り返し飛び出すハート飛び出すハート
めっちゃ童心に戻った感じがしましたブルーハート最高!!

みんなでキャーキャーよラブラブブルーハーツラブラブ








残念だったのは、ショーがひとつも当たらなかったことと、モンスターズインクに乗れなかったこと悲しい






でもこんなけ思いっきり遊べたのでめっちゃ満足ですブルーハーツ









ディズニーレポまだまだ続きますびっくりマーク









ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー