27時間テレビ、娘の好きな新しいカギだったので、めっちゃ楽しく観ました。こんにちは!aiです。






暑すぎませんか?外に出たら息苦しい驚き蒸し蒸しアセアセ
水分を定期的に意識的に取らないとほんとふらふらしてきます驚き
実際、暑すぎに身体がついていかなくて、ぐったり疲れる事もあります煽り
まぁそれは暑さだけじゃないですが爆笑







そんな時はやっぱり食べ物で回復します。
疲労に梅ジュースをちびちび飲んでますが、







他には、夏野菜飛び出すハート

夏野菜は身体を冷やしてくれるといいますし目がハート

子ども達も私もとうもろこしが大好きよだれイエローハーツ

スーパーで1本160円くらいしましたが、めっちゃ美味しそうだったので購入飛び出すハート

しかもびっくりするくらい美味しかったんですイエローハーツ

シャキシャキ甘々ニコニコ








めっちゃ美味しく茹で上がるやり方はこちらを参考にしましたひらめき










めっちゃ美味しく甘〜く茹であがり、パクパク食べて一瞬でなくなりました爆笑







そして、夏の定番きゅうりよだれ

スライスして、白だしに漬けるだけでお漬物みたいな屋台で売ってる一本きゅうりみたいなお味にグリーンハーツ

パクパクいけちゃう。

にんべんの白だしは無添加ではないけれど、割とシンプルな原材料で気に入ってますにっこり

ジップロックに入れれば満遍なく漬けられますが、ジップロックは買わなくなったので、お皿に入れています。



特撰の方は、一応無添加ぽいです。







そして、後は梅干しびっくりマーク

こちらの梅干しおにぎりが絶品ですよだれ飛び出すハート








そうめんとかざるそば、ざるうどんなど冷たい麺を食べがちですが、
お野菜と力になる物(たんぱく質)も食べて乗り切りたいと思いますひらめき







夏バテにはお気をつけ下さいにっこり









ご覧頂きありがとうございます。