マッシュがよく食べているシュークリームを食べたいと子ども達が言い出しました。わかる〜!こんにちは!aiです。







5月の上旬、子どものノースフェイスのジャンパーをお直しに出しました。










遊びで引っ掛けて生地が破れました。

詳しくは上の記事に書いています。

全体の写真は撮り忘れたのですが、破けたところは後ろの右下らへんです。









1〜2ヶ月はかかるかもしれないと言っていた修理ですが、

何と!1ヶ月もかからないうちに戻ってきましたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート








さて、どんな感じにお直しされていたのかと言うと…

正面はこちら。

こちらは何もお直ししていません。










そして、お直ししたところは

どーん

写真と実物とじゃあ見え方が違うかもしれませんが、

下に別布でラインのように横一列布が変わっていましたびっくりマーク









全く同じ素材の黒ではなくて、違う素材のような感じなのですが、

それがまた横にラインが入っているデザインのようで、全然違和感無しです目がハート飛び出すハート飛び出すハート








写真だとん〜?って見えるかもですが、全く問題無しニコニコ拍手

実物は全然OKですOK

なんなら、ラインが入っているデザインで、オリジナルの商品のようハートのバルーン









そして、肝心のお直し代ですが…

無料でしたあんぐり飛び出すハート飛び出すハート








配送料もかかりません。

すごいです凝視飛び出すハート








お直ししてもらえて、ずっと着られるお洋服って素晴らしいですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子ども達は成長に合わせてサイズアウトしてしまいますが、

大人になったらサイズはほぼほぼ変わらないので、一度買ったら一生着れるやん目がハートラブラブ

なんてエコピンクハート








今回はの修理だったので、無料だったのだと思いますが、他の部位の場合だと料金が発生するかもしれません。(ホームページに書かれていました)








ですが、たくさん着て、汚れても洗えて、暖かく着やすい洋服で

しかも修理もしていただける安心感があるため、思いっきり遊べますニコニコ

もちろん大事に着ますし、修理してくれるからいいや〜という気持ちではありません。









今年の冬は息子がまだまだ着られるサイズだし、なんなら黒でかっこいいので娘もその次に着られそうです目がハートラブラブ








そうやって、大切に着ていきたいなぁと思います。

サイズ感があまり変わらない大人が買えば、一生モノはてなマークラブラブ








今年の冬も着られるのがなんだか楽しみですニコニコ










ご覧頂きありがとうございます。











イベントバナー