GODIVAの72%カカオのチョコレートが美味しすぎました。こんにちは!aiです。
アウトドアやランニングなどのアイテムを豊富に揃えてあるノースフェイス
もれなく私も大好きです
主に子どもの用品をよく買っています。
丈夫でシンプルで尚且つ長く使える
アウトドア用品ゆえ、汚れてもガシガシ洗えて汚れも落ちやすい
最高
着心地も良いらしく、肌触りやサイズ感にうるさい息子も気に入ってずっと着ています
小学生になった息子は遊びもどんどんダイナミックになり、休み時間は外で鬼ごっこをしているらしいとのこと
そんなある日、昨年度の12〜1月辺りに、学校で遊んでいたらなんとジャンパーを引っ掛けたとのこと
遊んでたらギズや汚れは仕方ないけど、引っ掛けキズ〜
まだまだ着られるサイズだったので、修理するしかないか…という感じでした。
修理代いくらやら
で、後日購入した店舗に持って行ったところ…なんと!修理を無料でしてくれるとのこと
さすが!天下のノースフェイス
アフターケアがしっかりされているのに驚きでした
ただ、その時まだ1〜2月?で、修理に出すと1ヶ月〜2ヶ月かかるとの事だったので、
ジャンパーを着なくなってから出された方がいいという事でしたので、
養生テープを貼り付けて冬を越しました
そして、もうジャンパーは着ないだろう5月上旬、再度店舗に持って行きました。
今回修理に出した引っ掛けキズはこちら
全体の写真を撮ってなかったので、店舗に出した時に撮りました。
ネットからも申し込みができるらしく、ネットからだと状況も分かるのだとか
ただ、店舗でも説明がありましたが、今回の破損はおそらく無料で修理していただけるとのでしたが、
修理工場で見てから決定らしいので、もしかしたら料金がかかる事もあるかもしれない、との事でした
そして、修理のホームページを見てみると、このような事が書かれてありました
ホームページによると、生地や構造上の欠陥による原因の場合は、代金をいただきません。
と、ありました。
我が家の場合は、生地の破損だったので無料(おそらく)だったのだと思います。
その他の欠陥の場合は、料金が発生する事もあるようです。
どっちにしろ、修理していただけることがありがたいです
せっかくだから長く着たいですし
寒くなったらジャンパー着る季節になると思うので、
これから暖かくなる季節が修理に出すいい季節だなぁと思います(冬物の場合)
まだ、出来上がってはいないですが、また修理から帰ってきたらご報告できたらなぁと思います
ますます好きになりました
ご覧頂きありがとうございます。