GODIVAの72%カカオのチョコレートが美味しすぎました。こんにちは!aiです。







アウトドアやランニングなどのアイテムを豊富に揃えてあるノースフェイスブルーハート
もれなく私も大好きです飛び出すハート
主に子どもの用品をよく買っています。









丈夫でシンプルで尚且つ長く使えるニコニコ
アウトドア用品ゆえ、汚れてもガシガシ洗えて汚れも落ちやすいニコニコ
最高飛び出すハート






着心地も良いらしく、肌触りやサイズ感にうるさい息子も気に入ってずっと着ていますひらめき
小学生になった息子は遊びもどんどんダイナミックになり、休み時間は外で鬼ごっこをしているらしいとのことにっこり








そんなある日、昨年度の12〜1月辺りに、学校で遊んでいたらなんとジャンパーを引っ掛けたとのこと不安不安







遊んでたらギズや汚れは仕方ないけど、引っ掛けキズ〜無気力
まだまだ着られるサイズだったので、修理するしかないか…無気力という感じでした。
修理代いくらやら魂が抜ける










で、後日購入した店舗に持って行ったところ…なんと!修理を無料でしてくれるとのことあんぐり飛び出すハート飛び出すハート
さすが!天下のノースフェイスあんぐり
アフターケアがしっかりされているのに驚きでした目がハート








ただ、その時まだ1〜2月?で、修理に出すと1ヶ月〜2ヶ月かかるとの事だったので、
ジャンパーを着なくなってから出された方がいいという事でしたので、
養生テープを貼り付けて冬を越しました爆笑







そして、もうジャンパーは着ないだろう5月上旬、再度店舗に持って行きました。
今回修理に出した引っ掛けキズはこちら

全体の写真を撮ってなかったので、店舗に出した時に撮りました。









ネットからも申し込みができるらしく、ネットからだと状況も分かるのだとかニコニコ

ただ、店舗でも説明がありましたが、今回の破損はおそらく無料で修理していただけるとのでしたが、

修理工場で見てから決定らしいので、もしかしたら料金がかかる事もあるかもしれない、との事でしたにっこり









そして、修理のホームページを見てみると、このような事が書かれてありましたニコニコ








ホームページによると、生地や構造上の欠陥による原因の場合は、代金をいただきません。

と、ありました

我が家の場合は、生地の破損だったので無料(おそらく)だったのだと思います。

その他の欠陥の場合は、料金が発生する事もあるようです。








どっちにしろ、修理していただけることがありがたいですニコニコ飛び出すハート

せっかくだから長く着たいですしニコニコ








寒くなったらジャンパー着る季節になると思うので、

これから暖かくなる季節が修理に出すいい季節だなぁと思いますニコニコ(冬物の場合)









まだ、出来上がってはいないですが、また修理から帰ってきたらご報告できたらなぁと思いますニコニコ








ますます好きになりましたブルーハート












ご覧頂きありがとうございます。













イベントバナー