毎日一投稿なのに、今日はギリギリセーフ。こんにちは!aiです。






30日間手放しチャレンジしています。








コツコツとちまちまと使わない物を手放しています。

時間はかかっても確実におうちから出て行っていますので、目指すスッキリに近づいていっていると思いますニコニコ








本日は、最近まとまった時間が取れなかったので、おうちから集めた色々なものです。

もうそれなら場所別じゃないやん!って感じですが、

目的は不要な物を手放すことなので、良しです爆笑








とにかく、いろいろな場所から集めてきました。

冷蔵庫の付属品の収納(ヒビが入っていた)

穴の開いた靴下

帽子

ランチョンマット








他の部屋から

プラスチック用のゴミ箱を置いていましたが、あったらいいけど特に必要ではないと判断しました。







これでプラスチック用のゴミ箱は無くなりました。

唯一キッチンにプラスチック用ゴミ袋がありますが、容器なしでビニール袋をそのままシンク下に置いていますニコニコ

赤丸のところです。









とにかく続けること。

続けることの難しさ。

続けることの大切さ。








本日の手放し5個

合計66個







ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー