リンツで試食クーポン出てて、ストロベリークリームゲット!わーい!こんにちは。aiです。






30日間手放しチャレンジしています。









本日の手放す場所は、小クローゼットの上びっくりマーク

下の方には掃除機やキャンプ道具を置いています。








まずは、全出しびっくりマーク









クローゼットは空っぽ。









ひとつひとつ箱から出して、ここ一年の間で使った(使っている)、使っていないに分けました。

ここには、季節グッズ(クリスマスなど)や季節小物(手袋やマフラーなど)

一年のうちで出番は少ないけれど、確実に使った(使う)ものを入れていますひらめき









そして、使っている、使っていないに分けると…

使っていないものを少し出せました。

空き箱や生活材を残しているのは、学校で去年図工で使ったりするものを

持ってきてください、なることが多々あったので、急に用意できない事もありますので、事前に少しだけ置いていますニコニコ









必要な物だけ元に戻しましたニコニコ

見た目は変わってないですが、箱の中身が少しスッキリしたので、取り出しやすくなりましたニコニコ飛び出すハート








今回手放したのは、製作物や多すぎた空き箱類、ハロウィングッズ、後はビニールプールです。

浮き輪やビーチボールは残しましたが、ビニールプールは去年遊ばなかったので、手放すことにしました。








本日手放したもの、それぞれまとめて数えて4個。

合計61個。









ご覧頂きありがとうございます。







イベントバナー