新玉ねぎ、新じゃがいもが美味しい。野菜の中で玉ねぎが1番好き。こんにちは!aiです。






30日間手放しチャレンジしています。








場所別に決めて片付けていくと、少しずつスッキリしていってるのが分かるので、気持ちがいいですニコニコ








本日は、お洋服(春)を見直したいと思います花

洗濯していたり、着ているのを除いて、現在のクローゼットはこんな感じ

ひしめき合ってる感…驚き









まずは全部出して、









お洋服なので、好き、もう好きじゃないに分けました。


数日前にも着てたし、好きなデザインだし、着心地も良いけれど、

私の手放す基準は、色褪せてないかと似合っているかどうか凝視

トップス1とスカート2を手放します。









どんなに好きでも色褪せてると気分が落ちるし、

ふとどこかの鏡で全身映った時、え?なんか似合ってない…と思うことがあったので、手放す基準としています凝視

ちなみに冬服はこんな感じでした。








お洋服は、肌に直接触れる物なのでやっぱり着ていて気持ちがいいものがいいですにっこり








残すお洋服をクローゼットに戻しました。

アウター2、ジレ1、トップス(半袖長袖)5、ボトムス4になりましたニコニコ(洗濯中のも足して)

スカート2手放したので、スカート1着欲しいなぁ〜と思っています…爆笑ラブラブ

でも素敵なものにまだ出会えてないので、探し中です。もちろん夏も着れるもの飛び出すハート

春服は、12着になりましたにっこり









こうして見ると、やっぱりハンガーのばらつきが気になります煽り

揃える前にまず手放すか。

アルミハンガーは無印良品で揃えています飛び出すハート








という事で、本日手放したもの3着。

合計57個。









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー