運び屋観ました。クリント・イーストウッドに痺れる。カッコいい!こんにちは。aiです。






昨年入学してからリビング学習をしていましたが、息子が自分だけの勉強机が欲しいと言い始めましたので、無印良品で勉強机を購入しました。









リビングにおもちゃなどをガッツリ置いていたのですが、本棚を和室に移動して、

勉強机を置けるくらいのスペースをあけましたうさぎ









そして、息子が心待ちにしていた勉強机が届きました飛び出すハート

リビングの一角に置いてみましたにっこり









手前には、ダイニングテーブルがあります爆笑

隣り合わせではありますが、自分の机ができて、張り切って毎日宿題しています飛び出すハート

購入したのは、こちらとこちら









無印良品の机、良いラブラブ

シンプルなデザインで、スッキリしていて広々使える!

どこに置いても違和感ない目がハート

なんなら私も座って勉強したくなる気持ち爆笑






引き出しは様子見ながら購入するかも?ですニコニコ

椅子は、ダイニングで使っていたストッケのトリップトラップですふんわり風船星










高さも変えられて、長く使えるのでとっても重宝していますニコニコ乙女のトキメキ

いずれ自分の部屋が欲しいとなってくるのかなぁ〜

もう少し大きくなるまではこのスタイルかなぁと思います。









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー