キッチンカウンターの一角がこっこりおやつを食べる私の隠れ家。こんにちは!aiです。






昨日に引き続き2日目です。









一ヶ所でもキレイになると、気分が上がります⤴︎乙女のトキメキキレイにできたと自信もアップ⤴︎乙女のトキメキ

その勢いで、本日2日目の場所は、

カバンの中身。

子ども達と一緒のお出かけだと着替えやら水筒やら追加されますが、

今回はひとりで出かける時のカバンの中身ですニコニコ








財布(昨日した)、ハンカチ、ティッシュは見直すことないのでそのまま。

見直すところは、右下のポーチ。

中身はこちら

絆創膏、口紅、オイル(試供品)、コンタクト(予備)、飴ちゃん。









絆創膏と口紅は必須なのでそのまま残して、

オイルは使い切ったら手放すことにしてポーチから出して、

コンタクトは、車に乗る時目のトラブルなった時入れ替える為に一応入れてた物なので、こちらは車に移動、

飴ちゃんもいつのものか分からないので手放し。










これだけになりました飛び出すハート










そして、ポーチは要らなくなったのですが、こういう時何かに使えそうと残しがち知らんぷり

ポーチのデザインや触り心地も好きだし、ポーチだから何かに使えそう。

あれこれ用途を考えてみるけど、特に思い付かない爆笑










それでもいつもなら残していたけど、今回は思い切って手放します。

(前回もそうやって残して、結局ポーチ行きになってました爆笑









もうひとつの検討は、エコバッグ。

ディーンアンドデルーカのエコバッグは、ベビロテしているのですが

カバンの中に入れるにはちょっと大きい泣き笑い








ですので、サイズは小さくなりますが、コンパクトに畳めるこちらに交換。



左のエコバッグは、ノベルティで頂いたものですが、ちょうど良さそうです目がハート飛び出すハート









そして、入れ替えた結果、こうなりましたニコニコ

だいぶスッキリ飛び出すハート

カバンにもサッとスッキリ収まりましたニコニコ









本日手放したもの。








本日手放したもの 2個

合計2個









ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー