春は毎年無性に眠くなります。眠さには勝てん…。こんにちは!aiです。







春に眠くなる理由は色々とあるみたいです。環境の変化、寒暖差、運動不足などなど知らんぷり
それに伴い、やる気も急降下してなかなか腰が重かったのですが、
行動しないことにはやる気は出てこないと分かっているので、
30日間手放しチャレンジして、やる気を復活させようと思います凝視飛び出すハート







以前は100捨てチャレンジしていました。








早速、初日の場所はここから見直してみます。
初日、財布の中身。

お財布はミニマルにしてから、一緒に入っていたポイントカードや保険証など整理して

今は使っている大事なカードだけを入れていますニコニコ








なので、見直しはないかなぁとも思いますが、早速見てみようと思いますニコニコ

全部出すと中身はこんな感じ。








お札と小銭と厳選したカード類。

最近使ったままのポイントカードが入っていたので、そちらを戻しました。

免許証、ポイントカード1、クレカ2を戻しましたニコニコ








手放すものは…なかった爆笑

抜き取って戻しただけです。








長財布からこちらの三つ折りのミニマルなお財布に変えてから、

余計なものを持つことがなくなったので、シンプルをキープできていますニコニコ








長財布を使っていた時は、何度見直して一旦キレイにしても

大きいから、結構入るからという収納率ですぐにカードやレシートなどでパンパンによくなっていました泣き笑い








ですが、ミニマルなお財布のおかげでそもそも収納が少ないので、

カードもレシートも入らないのでごちゃごちゃになる事が無いですにっこり

キレイにする為に、収納自体を減らすというのはいい方法です!(私にとって爆笑







手放しチャレンジ 初日 0











ご覧頂きありがとうございます。









イベントバナー