リビングのエアコン消し忘れで寝てしまった…。ガーン。こんにちは!aiです。







無印良品に行ってきましたニコニコ
買うものは、事前にリストに書いていたのですが、息子と一緒に行った為、
息子が食べたいものも一緒に購入しましたふんわり風船星








買ったものはこちら

ちなみに息子が食べたいと言ったものは、アーモンドとさつまいもチップスですハートのバルーン

どちらもほぼ素材のみなので、シンプルでいいです飛び出すハート










アーモンドぽりぽり食べるの好きみたいです笑ううさぎ

さつまいもチップスはお砂糖も入ってないので、さつまいもの甘さですニコニコ








スープは大好きな豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌坦々スープラブラブ絶対買い目がハート








後は、狙っていた一つ目は、3連ハンガーです目がハート飛び出すハート

いつも子ども達帰ってきたら、上着を廊下に脱ぎ散らかして行くんです爆笑

置き場所も作ってなかったし当然そうなっちゃうんですが、

お洋服は脱ぎ散らかしていいもんじゃない爆笑









分かっててするのと分からなくてするのでは全然違うので、

玄関付近のお部屋にかけるようにしていた時もあったのですが、動線的にたぶん子どももめんどくさい凝視








なので、廊下に設置することにしましたひらめき

じゃん!

高さは子ども達がかけやすい位置に一緒に考えて設置しましたニコニコ









ここに上着をかける飛び出すハート

右端の袋は捨てられずにいたブランドの袋笑ううさぎ

やっと出番キターびっくりマーク










何が入っているのかと言うと手袋ですハートのバルーン

これで、導線的にもバッチリだし、ハンガーにかける手間もなくさっと引っかかるだけにしたので、手間なくかけられるはず爆笑









廊下もスッキリしたし、ほんと見た目がスッキリすると気持ちもスッキリひらめき乙女のトキメキ

無印良品週間ありがとうございます拍手










そして、今回大物も購入しましたびっくりマーク

それは、こちら

リビング学習だったのですが、自分の机がほしいと言った息子。

いっしょに見に行ってどれがいいか決めましたニコニコ

これで出来杉くんのように勉強するのだぞ飛び出すハート









机の上における棚も購入しました。

届くのは1週間以上先なので、その間に片付けをしようかと。

今のところ予定では、リビングに置く予定ですおいで








これからまた必要になってくるものも増えてきそうだし、

不要なものは手放していって、物が増えてもごちゃごちゃに溜まっていかないように整えていきたいですうさぎ









ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー