温泉入った後は、炭酸飲みたくなります。こんにちは!aiです。






園で履いている娘のレギンスの膝の穴あき頻度が多すぎて、その度に買うのも頻度が多すぎるので、
縫える所は縫っていたのですが、流石に穴あきすぎで、
無印良品のレギンスを買いに行ってきましたひらめき






無印良品のレギンス、綿率も高く薄手で履きやすそうなのですが、園用にすると穴があきやすい魂が抜ける
でもやっぱり履き心地がいいようで、娘も気に入って履いています飛び出すハート






息子はずっとこちらを履いていましたニコニコ
こちらも薄手タイプですにっこり







こちらのタイプは、割と厚手タイプで穴はあきにくかったです。








厚手、薄手、色、柄など子どもによっても好みが色々です凝視ハートのバルーン






そして、今回無印良品でリブレギンスを購入しました。今までは普通のタイプのものだったのですが、
リブレギンスの方は、気持ち厚手で良かったです目がハート乙女のトキメキ






そして、今回の目的はレギンスやったのですが、一度お店に入ると
あれもいいなこれもいいなと目移りしてしまうのが無印良品の恐ろしいところ爆笑爆笑ハートのバルーン






ついつい買っちゃいそうになるところをグッとこらえて買ってきた物はこちら








さつまいもチップの原材料など

シンプル!無添加!

砂糖も入ってないので、自然の甘みですね拍手ハートのバルーン










すけとうだらとぶりのソーセージの原材料など

魚肉ソーセージで無添加とか見たことない!!あんぐりラブラブラブラブ

素晴らしすぎる拍手飛び出すハート








最近、子どもたちが魚肉ソーセージにハマっていて、おやつやご飯前のお腹減った時など、

お魚だからお菓子より罪悪感なく子ども達にどうぞどうぞとあげられます爆笑乙女のトキメキ








そして、他にもグルグル回っていると魅力的な商品がいっぱいあって、


こちらのピザは、乳・卵・肉が不使用なんです目がハートびっくりマーク

アレルギーでも食べられるピザが売ってることに感動ひらめき飛び出すハート







お味が気になるところですが、最近おうちでもよくピザを作っていたので、今回は見送りました悲しい

次、無印良品週間になったら買ってみようかなハートのバルーン






他にも大好きなスープも

とりあえず見送って、帰ってきました凝視拍手







買ったら絶対食べるけど、今は無くてもいいもの凝視無駄遣いしてない自分に拍手爆笑拍手

魅力的な物はついつい買ってしまいそうになるけれど、その時必要な物だけを買うふんわり風船星








そんな事言いながら、子ども達のおやつはちゃっかり買っちゃいましたが爆笑ハートのバルーン

買い物リストにメモをしておき、本当に必要になった時に購入したいと思いますオーナメント









ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー