3日連続チンジャオロース食べてます。ハマるととことんしちゃいます。こんにちは!aiです。






プラスチックは劣化する。プラスチックだけでなく、物は何でも劣化しますが、
ボロボロと崩れていってしまいます。







この時以来、ボロボロ壊れていってしまい、ついに4個になりました。

我が家は、ほぼ外干しをしていますので、風が吹いた時の落下防止の為に、

ある程度のピンチが必要です知らんぷり







ですが、ヒビの入ったピンチは使う時に気を遣います物申す
力を入れすぎないように、そっと開いて…
もちろん瞬時に考えていますが、
その一瞬も気を遣わないでいい所にエネルギーを使いたくない。






なので、プチモヤを解消する為に、ついにニューピンチを探しに行きました。
絶対無印良品に売ってると思ったのに、ステンレスの布団挟みはありましたが、ピンチはなし。
丈夫そうなプラスチック製の物はありましたにっこり






ですが、今回欲しいのは、プラより長く使えるであろうステンレス製凝視
お次はセリアへ飛び出すハート







さすが100均。やっぱり100均。
ちゃんとありました飛び出すハートが、小さいのではなく、竿に挟める大きい方を購入しましたニコニコ


2個で100円。








シンプルで良し。







プチモヤを抱えていたピンチを手放します。







2つ購入して、2つ手放しただけなのに、めっちゃ快適になりましたラブラブ

しかも100均で解決できるなんて素晴らしいびっくりマーク







他には、来年のカレンダーも購入しました飛び出すハート

こちらのカレンダー、3年目です。

シンプルで使いやすくて最高ですニコニコ

もう一回り小さい物があればなぁ〜とも思いましたが、

気に入るのがなかったので、こちらをリピートしましたラブラブ



お気に入りがあると買い物がすぐ。








生活の中の

家事の中の

プチモヤモヤは解消して快適に暮らしていきたいです。









ご覧頂きありがとうございます。