何度でも行きたくなる!ディズニーリゾート!どんなけでも歩ける!帰りには歩数確認する。aiです。








昨日の記事









にもありましたように、

息子には、乳アレルギーがありますので、

ディズニーに行く前にディズニーの公式ホームページから、

アレルギー表示のサイトを見て、チェックしていました。








だいたいどこのレストランでもアレルギー対応の食事は用意してありますが、

対応メニュー以外でも乳なしメニューを多く選べるのは、

和食れすとらん北斎でした。(やっぱり和食強し)








外食の時、私のメニューも大体息子が食べられるもの。

ちょっとちょうだいってトレード♪









で、今回オーダーしたのは、こちら






お子様セット




ちょっとブレブレですがアセアセ

ミッキーがいっぱいでかわいいラブラブ







こちらもお子様メニューがそもそもアレルギー対応メニューですので、息子はそちらを。







私は、またまた天麩羅膳。

シーとはまたメニューの内容が違いましたが、

とってもうまか〜でした。天ぷら大好きラブラブ

(写真を撮るのを忘れてしまいました…)

(ホームページからお借りしました)








ごちそうさまでしたお願い







それと、もしできるなら、レストランの予約をオススメします。

で・す・が!!行く日によっては予約は争奪戦です泣き笑い






行く日の1カ月前の10時から予約開始なので、絶対予約されたい方は、その日狙いで泣き笑い

(変わってるかもなので、確認お願いします)





今回は10時前にスタンバって、10時に繋ぎましたが、全然繋がらなかったです。

ネットに。なんとか取れましたが、希望の時間は無理でした泣き笑い






いいんです、いいんです、行くだけで楽しいから泣き笑い泣き笑い







去年行った時には、予約をしていなかったので、正確にはできなかったので

1時間待ち、と言われたところ、なんだかんだで40分ほど?で入れました泣き笑い

誰か1人並ぶのでOKでした。








ランドでは、他にもレストランに行きましたので、長くなったので明日に続きます…!





ご覧頂きありがとうございます。