お久しぶりな
コメントのお返事です。
 
最近いただいたもののみです。
ごめんなさい。
 
 
鉄道会社によっては、
交通費がかかる場合もあるんですね!
 
私も、自分の過失なので
交通費実費は当たり前だと思っていたので、
遠くまで行かなければいけないなら
ちょっと考えようとは思っていました。
 
今回忘れてしまった傘は、
ブランド自体がもう日本にはないので、
しつこく問い合わせましたが、
そうじゃなければ諦めて
買いなおしていたと思います。
 
そう考えると改めて、
東京メトロさんのサービスには感謝です。
 
 
ですです、最高です。
まい泉のミニバーガーシリーズや
カツのサンドウィッチも好きです。
 
動画、見てくれたんですか!
Yahoo!動画ですかね??
機会があればTBSのお天気ダイジェストも見てください♪
金曜日の朝、午前中なら私の流れてると思いますキラキラ
 
北海道は直撃の恐れもありますが、
そのころには台風ではなく
温帯低気圧になっていると思います。
 
でも、温帯低気圧も風は強いですし、
雨も降りますので、要注意です。
でも、せっかくの夏休みなので、
天気が荒れないうちに楽しんでください♪
 
 
そういえばTBS NEWSで、金曜日の朝一緒だった
島津キャスターも
「明日から沖縄なんです」って悲しそうに言ってました。
 
島津さん、無事着いたかな。
着いても遊べないだろうな。。。
 
ほんと、台風だけは
予告もなくやってくるから
旅行と重なると地獄ですよね。