大晦日ですね。


なんだかなー、

今年は特に

12月がバタバタすぎて、

年末という感じが全くしません。


今年は本当に

いろいろなところに行きました音譜

{D5F3549C-EDFC-48EE-9268-912020A136DE:01}

忙しかったけど

その分充実な一年で☆


来年は落ち着きたいと思いつつ

きっと変わらないだろうとも思うニコニコ


簡単に、

一年の振り返りをしてみます。



宝石赤1月

{B2383616-36F5-41C2-B4C1-3431B1AB18EE:01}


すごい大雪から始まった雪


ふるさと祭り も今年の出来事だっけ。

昨年の出来事のように昔に感じる・・・

{C97CAC68-53A5-49CE-B9F9-D3DAD3AF8F3C:01}

☆ふるさと祭り♡最終日☆





itsumo のフォアグラトリュフ丼、

おいしかったなぁ♡

{CEFDD500-90B4-474D-95F9-7716705B2B5C:01}




宝石赤2月
南伊豆の弓ヶ浜へ♡
{DF7D6A1A-6D9D-42E6-8F8E-6F0A524526A0:01}
冬だったので空いていて、
気持ち良い空気をたっぷり吸いましたキラキラ



宝石赤3月
{B4BA44F5-BB94-4789-B515-472764AC2DDB:01}

ラスベガスに行きました飛行機

☆ラスベガス旅行記♡まとめ☆

{6CE07D85-9580-4AA7-9D5C-9885FF81A7D4:01}


{27A646C6-DC50-4941-AC73-A6A2549120AC:01}

キラキラした夜景や

広大な自然は忘れられません。


ベガスには中学の頃からの

友達が住んでいるのですが、

来年は日本に戻ってくるみたいで、

それはそれで嬉しい♡


お世話になりっぱなしだったので、

少しづつ恩返ししていこう。



それから、バイキングで

TAKAHIRO最後の日に観覧♡

{221F797F-FFB4-41B0-8C0D-5CA8208E6D2D:01}

一緒に写真に納まって

最高の思い出です。

☆バイキング♡ラスト観覧☆


宝石赤4月

image


会社に行く前に、

6時集合でみんなで朝活したりも。


☆早朝フェス!!「Asagirl+」☆

trfのSAMさんやKOOさんと一緒にダンス音譜
楽しかったな☆


宝石赤5月
{437E67FD-25FD-4FDF-A58F-8357B3ECA1B4:01}
江の島や鎌倉へ☆

近場だから
いつでも行けるんだけど、
なんかゆっくりしたくて
GW中ずっと滞在してた音譜

波音に癒されました。

宝石赤6月
{72049254-3B69-41AD-903C-7254EC673FEC:01}
マカオに行ってきました飛行機


{DB8EA935-1A32-4545-B89C-DDECFC1DDC94:01}
{E1A83923-F2A8-4348-803D-940EE18CCBD7:01}
ラスベガスと同じく
キラキラした世界だったー!

でもでも、世界遺産とかもあって
おいしいものも食べられて
本当に楽しかったですラブラブ

宝石赤7月
{BCAE2784-7F5A-4B73-B865-F3FEE33403EA:01}

{B9508A73-0063-4522-8779-B234A04A2457:01}

TVの収録がはじまったり、
新しいこともいろいろと☆

{2B6DDD13-1EB5-41F9-BF76-AFE9A846CF7F:01}
1月以降も出させてもらってるので、
来年もよろしくお願いします♡


{F768D15E-F380-4E67-AE05-8C74E15EB797:01}
a-nationにも急きょ参戦しました。




そして・・・
毎年恒例の居酒屋えぐざいる。

{DFD01D73-2E2F-4980-982E-D01C2AC804F0:01}
なんと!
行った日にサプライズで
メンバー全員が遊びきました!!


{0949DFA8-9B27-47E6-8D9C-C254A613D66C:01}

あれはヤバかった!!!


宝石赤8月
{37CE7575-4F9D-4642-9ABF-B6180C4ED6C2:01}
三代目J Soul Brothersのライブへ☆

3JSBはお目当てがいないので、
落ち着いて楽しめました←

3は歌が全部よくて、盛り上がりましたキラキラ



宝石赤9月
いまだからここで
ひっそりと暴露しますが・・・

試写会後インタビュー受けて、
マイインターンのCMで流れてました。
(声だけだけど)
「働く女性として共感できました」
みたいなことしゃべってます☆

もうこのCMやらないと思うけど、
何かの番組の録画とかで残ってたら、
声に注目してください☆



宝石赤10月
{52613E33-492C-4141-997D-F9D7343817A1:01}
競馬初体験!!


ハロウィンは
シンガポールで迎えました☆
{039F9676-E6BC-4CDD-8E45-3D26B3DDC9FC:01}


宝石赤11月

{137DAC12-4E67-47EB-823F-20E361D92A11:01}
シンガポールに行ってきました!
{AFDF7E97-29AC-43F4-882F-F1A738072E37:01}
一度行ってみたいと思っていた
マリーナベイサンズの
インフィニティープール!!

シンガポールは過ごしやすくて
治安もよくきれいなので、
また行きたいですニコニコ

まさかのFlowerのコたちと
日程がかぶっていたというね(笑)




帰ってきたと思ったら
すぐ名古屋へ700系
{FB083EE3-F3AC-4953-9DE7-001D2456C08E:01}

ここから怒涛のライブまわりがはじまります。



宝石赤12月
{170B5650-C81B-4EBF-A9B5-1FF30B230431:01}
自分の誕生日と、
EXILEの思い出しかない(笑)


この月は
ゆっくり週末を過ごすなんて日は
一日もなかったな☆


東京ドーム。
{A5AFE0E8-19AA-41C3-AB24-4A38DA21E119:01}




最高のしめくくりとなった札幌ドーム。
{BB2C3FB1-4D2A-4510-BB38-067890BE21AD:01}
{3C0B64E1-B158-4FF5-A235-490455B4E3FD:01}
アリーナとスタンド最前という、
いままでのいろいろも吹っ飛ぶような
最高の席でした♪



ちなみにですが・・・
NAOTOさんのサインボールと
TAKAHIROさんのサインボール
交換してください!ってコメントなど
よくもらうのですが・・・

このボールは友達にあげてしまったので、
お言葉だけありがたくちょうだいしますドキドキ

めったにサインボールなんて取れないし、
たぶん一生に一度だと思うのですが・・・

もし次回取れた際には、
ぜひぜひ交換してくださいニコニコ


ツアーファイナルは
ビューイングで観戦☆
{31254EB5-41B7-48AE-B8E7-0483361B454C:01}



自分でもびっくりするくらい
号泣してました。。。

ライブはオリメンが最後ということもあり、
全部で7公演ほど行ったけど、
遠征たのしかったなー☆




ほかにも撮影やイベントなど
たくさん行かせてもらったし、
テレビのほうも
定期的に出演させてもらえてるし、
幸せいっぱいの一年となりました。


2016年も変わらず
旅行など楽しみたいですドキドキ


お世話になった皆様、
思い出をたくさん作ってくれた友達、
全ての人に感謝です☆


来年もよろしくお願いします音譜