バイキングの観覧に行ってきたよ~♡
 
 
なんと、今日はTAKAHIROのラストMCの日!!
そんな記念すべき回に行けて幸せだぁラブラブ
 
 
最後に、お疲れ様の花束が渡され、
小藪さんが記念写真を撮ってくれましたニコニコ
 
{221F797F-FFB4-41B0-8C0D-5CA8208E6D2D:01}
(↑小藪さんのインスタより)
 
私もちゃっかり写っていますラブラブ
これは小藪さんに感謝だなー☆
 
 
 
ゆきちゃんと音譜
 
{ED9352B0-AB47-448D-912C-78BDD6990A3F:01}
本当にゆきちゃんには感謝しかない!!
最後行けて本当に良かったねアップ
 
 
 

 

 

バイキングは、

 

 

 

・HIROさんがゲストでTAKAHIRO&NAOTOのダブルMCの日

 

・ミランダ・カーとのハワイロケの盛りだくさんな日

・バイキング卒業の日

 

 

など、けっこういい回に行けて思い出いっぱいです!!

 

 

 

あんな近くで見れる機会ってなかなかないから

 

(しかもハイタッチもある♡)

楽しみだったのに残念だなー。

 

 

またこういった機会があるといいですね☆

 

 

 

 

{8C77A8ED-B245-4662-9284-FDE5D2CF88EB:01}

お台場、晴れていてとってもキレイだったキラキラ