ライフスタイルジャーナリスト・大栗芙美子さん 主催のプロジェクト、

Salon de JOURNEY キラキラ



前回の美容イベント でいただいたお土産の中から、

お気に入りを見つけましたドキドキ



まずはオーガニック蜂蜜


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~-1373726709398.jpg

たくさんの種類がある中から私が頂いたのは、

「お花畑」 のハチミツドキドキ
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

いろいろ試食した中でも一番親しみやすい味でした。


名前の通り、野生の野花から採取した蜂蜜はちみつ


癖がなくいろいろな料理に使えます。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


私はパンケーキに添えたり、ヨーグルトに入れたり、

砂糖がわりに煮物にも入れたりドキドキ


まろやかになってハチミツの味付けかなり気に入りました!!



それからもう一つ、無農薬のアフリカ産プーアール茶 音譜

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


ティーパックだからそのまま飲めて便利!


冷房で冷え冷えなオフィスでよく飲んでいますアップ


緑茶は身体を冷やすとも言われていますが、

プーアール茶は発酵茶なので身体を温めるんですよー☆


いままで飲んでいたプーアール茶と違って飲みやすい!!

臭みがなく、日本人の舌にも親しみやすい味です。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

プーアール茶を使ったカクテルもおいしかったアップ



茶葉には農薬がたくさん使われているものが多く、

私も紅茶とかよく飲むけど控えた方がいいのかな?と何度も思うことがあります。


だからこそ、無農薬と聞くと安心しますラブラブ


アフリカの高原栽培の為、農薬、化学肥料を使用せずできたそうです。


Salon de JOURNEYですが、今月31日についに発足式が開催されます☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

クラシカ東京で行われるCDリリースイベント前に行われます。



イベントに参加してくれた人がメンバーなのですが、
発足式をやるにあたり、さらに追加でメンバーを募集しますラブラブ


応募方法についてはまた書きますね☆
沢山の人と新しいモノを世の中に広められたらいいな☆




☆主催者の大栗さんについて☆