素敵な会の発足に参加させていただきました♡

ライフスタイルジャーナリスト・大栗芙美子さん 主催のプロジェクトです。



私はご縁があり、 第1回目のBEAUTYイベント にも呼んでいただいたのですが、多方面で活躍されている方が集まってすごく感化されましたラブラブ



ライフスタイルジャーナリストとしてではなく、レストランプロデュースや作曲家やピアニストとしての顔を持つ大栗さん。



彼女の会社「大栗カンパニー」は、ライフスタイルにまつわるあらゆるモノや人をプロデュースする会社です。



その中のひとつとして、 これからなにかやりたい!と思っている人や得意な分野を持っている人が集まり、いろいろコラボしてライフスタイルを上質なものにしていけたらいいね、と発足しましたキラキラ



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


今回のメンバーは「読者モデル」とのことで、

若干読モかじっている私が微力ながらメンバー集めも手伝わせていただきました音譜




ただ誌面で活動しているだけでなく、発信力がありなにかに特化して、ゆくゆくはビジネスにつなげようと思っている人、まだそこまでいかなくてもコラボすることにより形になるのではないかという能力がある人、おもしろい観点を持っている人、など昼と夜にわけ10名ほどにお声がけしてみましたアップ




私も夜の部に参加しましたー音譜

夜の部のメンバーアップ


渡辺真由子ちゃん、三浦泉ちゃん、上野仁美ちゃん、

平井満理ちゃん、宮崎真梨子ちゃん♡♡



ちなみに昼の部には、佐久間映里ちゃん、平松美奈ちゃん、佐伯美和ちゃん、早川愛ちゃん、佐々木美穂ちゃんが来てくれました!



みんな、ありがとうキラキラ




☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

優雅な生演奏の中、いろいろな話を聞いたりしたわけですが、

自然と自分にはなにができるかなにがしたいかの真剣な話に変わり・・・




みんなそれぞれ得意なものがあり、すごい人の集まりだと実感!!



私自身、今後の方向性や最近の活動について悩んでいたときだったので、新たな決意を胸にいろいろ頑張ろうと思えたひと時でした。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

大栗芙美子さん のライフプロデュース☆


美容や食、音楽、ファッションなどジャンルを超えて発信していますが、代表的なものとして、「食」があります。




今夏レストラン&barをオープンする予定ドキドキ


今回のメンバーはレセプションに招待していただけるみたいで、いまから楽しみなんです☆



後半にはおいしく見た目も美しいカクテルとスイーツをいただきました。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


テーブルコーディネートも素敵ですよねバラ



会場の中では生演奏のほか素敵なBGMがかかっており、

大栗カンパニーがリリースするCD「LIFE JOURNEY」でした。



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

7月12日にリリース予定なのですが、CDの販売はコンサート会場など会場のみなる予定です。


このCDは音だけでなくパッケージなどにもこだわりがあるので、また紹介させてくださいアップ


*******************

・HP  http://fumiko-okuri.com/

・アメブロ http://ameblo.jp/lifestyle-okuri/

・facebook http://www.facebook.com/fumiko.ookuri

*******************




Android携帯からの投稿